人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 紙パックV.S.サイクロン

ついに壊れてしまいました。

掃除機です。

12年以上活躍。それも、うちのママさんは、超綺麗好きのため、ほぼ毎日働いてくれました。

今日は掃除機探しになりそうです。

週末のチラシを眺めてみると、サイクロン式という言葉が目立ちます。

ママさんに聞いても、よく分からないということで、ちぇりーさん、先ほどからネットで調べてみました。

いやあ~、よくわかりました!

国民生活センターのサイトに大変わかりやすく説明されていました。

ちぇりーさん、紙パック式に軍配です!

大手量販店のYさんのチラシでは、S社(液晶で有名)の商品が、7,680円。

しかも台数限定無し!

価格.comの最安値より安いんですから買いですよね!

ひょっとしたら、実際使うママさんから、物言いがつくかもしれませんが・・・

お店の方の意見も参考にして、ですね。

ところで、私事ですが、ちぇりーさん結婚して13年目になるんですが、結婚時に購入した電化製品で壊れてしまったのって、炊飯器ぐらいなんです。この時は、ネットで購入しました!

そして今回は、掃除機。

冷蔵庫や洗濯機等、買い替えに迫られるXデーが近づいてきていることは間違いありませんね。

予想外の出費にも対応できるよう、ビジネスだけでなく、家庭においてもリスク管理を心がけないといけませんね。

何れにしろ、ちぇりーさんの案が採用されますように!

ではでは。

by cherrylayla | 2006-07-23 05:26

<< 赤いセーターの女 サステナビリティ革命 >>