人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 集中力と体力と

前半45分まではよかったのですが・・・

実力通りの結果なのでしょうか?

まあ世界ランク2位の国も予選敗退ですから・・・

選手のみなさん、お疲れ様でした。

それにしても集中力と体力は見事なまでの相関関係ですね。

さてお疲れ様といえば、ちぇりーさんの方もお疲れモードが残っています。

ここ2週間は、心にも身体にも落ち着く余裕がありませんでした。

そんな状況でも、毎日時計の針は進み続けます。

しかしながら、いつか花開くときのために、精神も肉体もしっかりと養育していかないと!

朝のサッカーからこんな気づきをいただきました。

ちぇりーさん的には、ドイツが元気なのが救いですね。

今朝は少々短めですが・・・苦笑

ではでは!

by cherrylayla | 2006-06-23 07:10

<< 影響の輪 夏至に思う >>