人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 彦根城

今日は暖かいを通り越して、いきなり暑かったですねえ。

5月に入り、夏も近づいてきたということを実感する一日でした。

今日は、珍しく公共交通機関を利用して営業廻りをしていたのですが、午前中にお時間をいただいた新規のお客様といろんなご縁があることにお互いビックリ!

また詳しくカキコできる機会を見つけたいと思いますが、人間って繋がっているんだなあってことを痛感しました。

当たり前ですが、仕事に限らず手抜きはできないってことですね。

さて、昨日は先日のカキコで予告?したとおり、近江路は彦根城へ行ってきました!

素敵なところですねえ。

岩根さんのオススメスポットだけはあります!

午後からの入りで、時間的に彦根城と多賀大社しか足を運べませんでしたが、桜の季節や紅葉の季節は最高だなあと思わずにいられませんでした。

もちろん、昨日の新緑も最高でしたが!

でも黄砂がきつかったなあ・・・

桜と言えば、城内の庭園の枝垂れ桜は満開でした。

彦根城_d0004717_18174234.jpg


良い感じですよね!

まだまだカキコしたいことはあるのですが、今からまたまたお出かけのちぇりーさん。

5月最初はこんな感じで・・・

ではでは!

by cherrylayla | 2006-05-01 18:18

<< 世間は狭い! 櫻満開 >>