人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 学んだことの証

それにしてもよく降ります。オフィスの外は嵐って雰囲気です。

予報通りと言えばそうなんですが、テンション上げづらいですよね・・・まあ、天気のネタはほどほどにして・・・

さて、ちぇりーさんの会社の採用活動もいよいよ大詰め。

週明けの月曜日までには、現在お待ちいただいている学生さんへの選考結果を発送する予定です。

振り返ると、大変優秀な学生さんにアプローチしていただきました。

皆さん、素敵な学生さんばかりで、本当に悩んできましたが、いよいよ結論を出すときがやってきました。

ご縁をいただいた学生の皆さんには、素敵な社会人として羽ばたいていただきたいものです。

説明会や面接では、ちぇりーさんの持っている情報を、これでもかという気持ちでアウトプットしてきたと思います。

これって自分にも響いてくるので、一石二鳥ですよね。

自己啓発の手段として代表的なのは、もちろん読書ですが、読書も自分の生き様の中で実践しなければ意味がありませんし、実践の結果、学んだことの証として、変化をもたらさないことにはその甲斐がありません

学生さんは、アドバイスを就職活動に!

ちぇりーさんは、事業に、そして家庭に!

実践あるのみですね。

ちぇりーさん、先月の反省も踏まえ、只今同時に3冊読書を進めているのですが、ホント目から鱗の連続で、気づきが多いです。

読書は、肥やしというか、必要なときに活きてくる、そんな事も期待しながら取り組んでいます。

アルコールを入れるとあっと言う間に睡魔に襲われてしまいますので、休肝日を兼ねてとそれなりに工夫しています。そうはいってもなかなか時間の確保には難儀いたしますが・・・

外はますます風が強くなってきました。

明日からのフォロー・ウィンドになってくれればいいのですが!

ツイてる!って、おまじないでお後もヨロシク!

ではでは!

by cherrylayla | 2006-04-11 20:52

<< ダ・カーポ クシャミ連発 >>