人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 9分咲き

いやあ今日は絶好のお花見日和。

名古屋の桜は満開のほんの一歩手前です!

今日は会社の親睦会のお花見だったのですが、ちぇりーさん15分程しか顔をだすことができませんでした。

というのも、午後から東京からお越しいただいたお客様と打合せをしていたのですが、せっかくですからご飯でもという予想された展開で・・・

とはいっても、食事会場とお花見会場は歩いて数分の距離。

実は、親睦会のお花見弁当もそのお店から調達していました。

みんな楽しそうにお花見弁当をつついて和気藹々!

幹事ののM尾さん、T屋さん、お疲れ様でした!

またS浦さん、たくさんの差し入れ、ありがとうございました!

さてそんな中、ちぇりーさん、お客様と5時過ぎからご一緒させていただき、ご了解を得てお花見会場に遅れて乱入。お客様には、その間に〆の食事(ひつまぶし)をしていただきました。

名古屋駅までお送りして、今オフィスに戻ってきた次第です。

ご自宅は千葉の佐倉ですので、ご帰宅は23時前後でしょうか?

お疲れ様でした!お世話になりました。ありがとうございました。

ところで、お花見会場というのは、地元の某特殊鋼メーカーさんが、地域の方々に敷地内を開放して、ビニールシートやライティングを設営いただいているものなんです。

毎年恒例なんですが、素敵な取り組みですよね。

まさに地域に必要とされる会社です!

毎年、お花見でご厄介になる(実はお仕事でも大変お世話になっています!)この時期にが近づくと、ちぇりーさんも地域に貢献できる会社になりたいという思いが高まってきます。

もちろん、経常的に利益を十分出すことが出来る体質を構築することが先ですが・・・

何でも順番を間違えてはいけませんよね!

でもいつかは・・・いや、いつかでは・・・美樹様の夢に日付を!ですね。

明日は、天気が怪しいという話もありますが、予報が外れたら緑地公園の桜を愛でに娘と散歩にでも出かけようかな?

ではでは!

by cherrylayla | 2006-04-07 21:12

<< 黄砂 脱対症療法! >>