人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 私の履歴書(ブランド)

やっと出てきました。ゴールデン・ベア

いくら、ちぇりーさんでも、流石に帝王やパーマーのブランドを身に付けた覚えはありませんが、親爺さんは確か身に付けていたような気がします。

ちぇりーさんの世代で気に入っていたのは、大好きだったペイン・スチュワートが愛用していたアシュワースでしょうか?

それにしても帝王のことをネタにしながら、すっかりゴルフから離れている自分に今気づきました。

腰の調子も芳しくありませんし、仕事の方もまだまだそれどころではありませんので・・・

近いうちに再開できることが当面の目標でしょうか?

そんな中でも、ゴルフスピリットだけは忘れないでいたいですね。

ちぇりーさんの座右の銘は、

“Play the ball as it lies.”

もちろん事前準備はしっかりと。

ところで、今朝の内容で印象に残ったのが、ニクラウス・ブランドの専属契約を持ちかけたジョー・ゴードン氏の早業。

“1961年、私がプロゴルファーへの転向を発表すると、即座にジョー・ゴードンという見知らぬ男性から電話が入った。”

思いついたら即行動ですね。

ポジティブ・シンキングのなせる技。

ちぇりーさんも、もっともっとフットワークを軽くして!

明日の夜は、一ヶ月ぶりに師匠にお目にかかることが出来ます。

今から、楽しみだなあ~!

オマケではないですが、一昨日の夜、師匠からいただいたメッセージを紹介させていただきます。

『暗いと不平を言うよりも自ら進んで灯りをともしなさい。
誰かがやるだろうということは、誰もやらないことを知りなさい。』
(マザー・テレサ)


まさに、ちぇりーさんの境遇に対する最高のアドバイスですね。

師匠、ありがとうございました!明日もしっかり?お世話になります!

ではでは!

by cherrylayla | 2006-02-14 19:31

<< 私の履歴書(グランドスラム) 新聞休刊日(何故か秀吉) >>