人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!

  輝かしき愚か者本部会員番号2、ちぇりーさん。11年間、愚か者の男の舞台となった、このエキサイトブログの管理画面に向かっております。愚か者副本部長、ちぇりーさん。ヒンヌー教品乳派の開祖、ちぇりーさん。与太話ブログの象徴として、嘲笑を一身に集めてきたちぇりーさん。そのちぇりーさんが人生のひとつの地図を力一杯生き抜いて、今、新たな実りの季節へと向かって、出発しようとしております。ちぇりーさん、お別れの挨拶でございます。


平成17年、エキサイトブログにデビュー以来、今日まで11年間、ヒンヌー教ヒンヌー派並びにちぇりーさんのために、絶大なるご支援を頂きまして、誠にありがとうございました。

皆様から頂戴致しましたご支援、熱烈なる応援を頂きまして、今日まで、私なりのブログ生活を続けて参りました。今ここに、自らの筆力の限界を知るに至り、休筆を決意致しました。

振り返りますれば、11年間にわたるブログ生活、いろいろなことがございました。そのカキコをひとつひとつ思い起こしますときに、好調時は皆様の激しい、大きな拍手をこの愚か者会員番号背番号2を、さらに闘志を掻き立ててくれ……。

また、不調のとき、皆様のあたたかいご声援の数々のひとつに支えられまして……。今日まで支えられてきました。不運にも、我がヒンヌー教品乳派は信者10万人を目指し、教祖以下、信者一丸となり死力を尽くして最後の最後までベストを尽くし闘いましたが、力ここに及ばず、信者10万人の夢は敗れ去りました。

私は、今日、休筆を致しますが、我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!

今後、微力ではありますが、ヒンヌー教品乳派の新しい歴史の発展のために、栄光あるヒンヌー教品乳派が明日の勝利のために、今日まで皆様方から頂いたご支援、ご声援を糧としまして、さらに前進して行く覚悟でございます。長い間皆さん、本当にありがとうございました。



  力強い、本当に力強い、ちぇりーさん、お別れの挨拶でございました。


いやいや、ちょっとお遊びが過ぎたかもしれませんが、残りの人生8.888日目の末広がり4連発の本日、『BOSSの言霊』もオーラスを迎えました<(_ _)>

冒頭の挨拶にもある通り、ヒンヌー教品乳派が不滅であるように、満を持して、最高神をご紹介することで素直にフィナーレとさせていただきます(*^^)v

その最高神女神とは・・・

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19191398.jpg


城戸真亜子さん(*^^)v

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19253578.jpg


☆1961年8月28日生まれの54歳♪・・・山の神と誕生日が一緒じゃん・・・((+_+))

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19303224.jpg


☆身長170cm・・・素晴らしい(*^^)v

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19315314.jpg


☆知的で・・・

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19321234.jpg


☆清楚で・・・

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_1932305.jpg


☆適度にお茶目・・・そして

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19331348.jpg


☆すばらしい品格・・・はっはー<(_ _)>

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19334268.jpg


☆誰も文句が言えませんよね<(_ _)><(_ _)>

それでは、最高神はただただ愛でるだけということで・・・

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_1934478.jpg


我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19345861.jpg


我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19351439.jpg


我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19352762.jpg


我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19354410.jpg


我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_1936080.jpg


我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19361569.jpg


我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19363593.jpg


我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19365010.jpg


我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19372288.jpg


我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19373680.jpg



素晴らしいの一言・・・私的にこんなにビキニが似合う女性は見当たりません。

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19432983.jpg


☆斜めから見てもヒンヌー♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19435455.jpg


☆寄せ上げポーズでもヒンヌー♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19442366.jpg


☆横たわってもヒンヌー♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19444956.jpg


☆重力りようしてもヒンヌー♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19451838.jpg


☆再チャレンジしてもヒンヌー♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19454562.jpg


☆上を向いたらそれこそヒンヌー♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_1946182.jpg


☆寝そべってもヒンヌー♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19465926.jpg


☆座ってみてもヒンヌー♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_1947238.jpg


☆丘の上でもヒンヌー♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19475314.jpg


☆どこから見ても、誰が見てもヒンヌー(*^^)v

そんな女神も、その昔は、こんな感じで・・・

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19501142.jpg


☆レコードも出してみました♪♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19515877.jpg


☆演技もしてみました♪♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_1954367.jpg


☆もちろんこっちも♪♪

しかしながら、その才能は・・・

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19523882.jpg


☆武蔵野美術大学油絵学科卒業

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19532860.jpg


☆ゲージツカなんですね♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_1953492.jpg


☆カッコイイ・・・

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19544368.jpg


☆すてき過ぎる・・・

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_1955109.jpg


☆何という恥・・・じゃなかった、知性的な・・・

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19561010.jpg


☆何という痴・・・じゃなかった、理知的な・・・

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_19571141.jpg


☆ちぇりーさんの身体をキャンバスにしてほしい(*^。^*)

いやいや、長身で、品格高く、アーティスティック・・・堪りませんねえ(*^^)v

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_201940.jpg


☆それでも、やっぱり彼女の魅力はそのスタイルに・・・

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_2013660.jpg


☆長い脚・・・

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_202665.jpg


☆あどけなさは永遠に・・・

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_2024321.jpg


☆どうして結婚してくれなかったの・・・

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_2023321.jpg


☆そして彼女の魅力は、クネクネポーズ♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_2033918.jpg


☆お見事!

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_2035560.jpg


☆堪らん!

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_2041146.jpg


☆やりなおそう(^o^)丿

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_2043568.jpg


☆もう一度、人生を(*^。^*)

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_208685.jpg


☆そして彼女が活躍する世界は・・・

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_2083499.jpg


☆山あり♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_2085022.jpg


☆海あり♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_209498.jpg


☆椅子あり♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_2092629.jpg


☆メガネあり♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_2095213.jpg


☆間違いなく最高神・・・ということで、その品格はベールに包まれたまま・・・教祖のちぇりーさんさえ見ることができません・・・完全なる秘仏状態ですね・・・だからこそ最高神<(_ _)>

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_2011670.jpg


城戸真亜子さん、貴女に逢えて本当に良かった(V)o¥o(V)

そして、ちぇりーさんもブログを続けて来て、本当に良かった<(_ _)>

無料画像の容量もフルに活用させていただきました♪

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_5541630.jpg


エキサイトさん、ありがとうございます<(_ _)>

また何処かで皆さんとお逢いできますように(*^。^*)

我がヒンヌー教品乳派は永久に不滅です!_d0004717_2016493.jpg


ではでは。

by cherrylayla | 2015-11-15 03:58

<< わが煌めきの David Sy... >>