自動車保険配布スキンパーツ1 わが煌めきの David Sylvian ♪

残りの人生8.889日目の本日、『BOSSの言霊』もラス前を迎えました<(_ _)>

ここにきて、何だかとっても感慨深いものがありますが、仕方ありませんね。

そして、土曜版のオーラスでもありますので、ちぇりーさんの原点とも言うべきアーティストをご紹介せねばならないでしょう♪

そうです、やはり、この方しかいませんね<(_ _)>

d0004717_20214084.jpg


☆犬ではありません・・・『Everything & Nothing』 2000

d0004717_20222353.jpg


☆変な女性でもありません・・・『Sleepwalkers』 2010

d0004717_20241385.jpg


☆はい、タイトルでお分かりでしたね・・・『Victim of Stars 1982-2012』 2012

そう、ちぇりーさんが厨房時代、JAPANのリーダーとしてその存在を知り、高校1年の冬、バンド解散後、ソロ活動に入って寡作ながらも、30年以上キャリアを積み重ねてこられました。

本日、ご紹介した3枚のジャケットは、2000年以降にリリースされた、3種類、ディスクにして5枚の編集版なのです♪

誰が何と言おうと、好きなものは好きなんです・・・西尾のJAZZ勉強中のトトロさん、そこんとこヨロシク(*^^)v

ということで、その3種から迷った末に1曲づつ。

先ずは犬ジャケからは、こちらのオープニングナンバーを♪

https://www.youtube.com/watch?v=kTtbYGvxfUQ

『The Scent Of Magnolia』 2000

99年発表の『Dead Bees on a Cake』レコーディング時に制作された未発表曲ですが、この編集版に収録するにあたりボーカルを録り直して、ミックスされているようです♪

そして、変な女性のジャケット(上質なエロティシズムが芸術的価値を高めていますよね♪)からは、教授とのコラボのリミックス?

https://www.youtube.com/watch?v=sttmaCMvMYo

『World Citizen - I won't be dissapointed (with Ryuichi Sakamoto/Chasm mix)』 2010

美しい・・・ただただ美しい・・・こちらもリマスターされているようですので、2010年と表記させていただきましたが、元々は2003年に制作された作品のようです♪

そして、記念すべき土曜版フィナーレを飾る1曲は・・・

https://www.youtube.com/watch?v=QQ6dwk5gufU

『Silver Moon』 1986

リマスターが何時の音源か良くわからなかったので、原曲がリリースされた86年で表記しておりますが、とにかくカッコ良い♪・・・まだまだ聴きやすかった?頃の作品ですが、超絶な出来栄えです・・・(*^。^*)

『Orpheus』と迷ったのですが、これは犬ジャケにも収録されているので。

この土曜版から音源を聴いていただき、いつか、一人でも多くの方と彼の話題で盛り上がることができますように(V)o¥o(V)

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-11-14 03:58 | Comments(0)

<< 我がヒンヌー教品乳派は永久に不... さよなら『致知』、また逢う日まで♪ >>