人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 顧客満足度100%の伝説セミナー

先週末の金曜日、『2015 第2回バリュー・アップセミナー』を無事開催することができました。

今回のメインテーマは、「職務分析」の活用ということで、お世話になっている社会保険労務士のセンセイをお招きし、第一部でご講演いただいたのですが、参加者の皆さん、初めて学ぶテーマということで、良い緊張感でスタートすることができましたね(^o^)丿

受講された経営者の中には、

  今それこそが、わが社の課題なんです!

と、質疑応答を通じてカミングアウトもしていただき、そういう意味でも、有意義な設営ができたと自負しております。

回収させていただいたアンケート結果からも、第1回に引き続き、参加者の皆さんの満足度は100%(^o^)丿
☆大変良かった or 良かった の回答を、全ての回答者からいただいております<(_ _)>

これを機会に、より深く皆さんと相互交流が図れると、嬉しい限りですね♪

ちぇりーさんも、第1部で醸し出された良い雰囲気をそのまま引き継ぐことができ、恵まれたシチュエーションで第2部を担当することができました♪

顧客満足度100%の伝説セミナー_d0004717_10133167.jpg


☆参加いただいたM様がfacebookにアップいただいた画像を拝借しております<(_ _)>

そして、来月はいよいよ今シリーズの集大成ということで、第3回を開催させていただきます。

既にfacebookページでも、皆さんをご招待しておりますが、改めてこちらでも♪
https://www.facebook.com/events/928623787220493/

顧客満足度100%の伝説セミナー_d0004717_10164966.jpg


*******************************************************************

参加者 満足度100%(第1回9/25開催・第2回10/23開催アンケート回答より)のセミナー、第3回を11/20(金)開催です!

永続を目指す同族企業のために特別セミナーを企画しました(^o^)丿・・・3ヵ月連続セミナーの集大成です!
松下幸之助翁は、企業経営の成否の50%は経営理念の浸透度で決まる、という箴言を遺されています。集大成となる今回のセミナーは、まさにその理念共有について、皆さんと一緒に勉強して参ります。

日本の企業の9割以上が中小同族企業。中でも、長寿企業が世界的にも突出して多いことは、経営学の世界でも取り上げるべきテーマとして注目されてきました。地元愛知県に着目しても、創業100年以上の長寿企業は1,000社を超え(TDB社調べ2010年時)、老舗企業が担う社会的役割は多大なものがあります。
しかしながら、多くの中小同族企業は、大変革時代の中で、後継者・社員さんとの関係性・経営戦略等々、持続的成長に向け多くの諸問題が山積しているにも関わらず、十分な対策がとられていないのが現状です。
本セミナーでは、経験豊富な専門家による講演を核に、中小同族企業の魅力と強みを再認識いただき、長く繁栄するための処方箋や最新情報等を学ぶことで、貴社の持続的繁栄に寄与できると自負しております。


第3回:
  第1部「事業機戦略を機能させる理念共有のイロハ」
  第2部「顧客価値で選ばれる中小同族企業」

日時 :平成27年11月20日(金) 13時30分~16時30分
                 受付:13時
会場 :ウインクあいち 10F 1003号室
     ☆JR名古屋駅 桜通口から徒歩5分
参加費:10,000円(税込)
     ☆1社で2名以上の参加の場合、2人目から5千円引き(2名参加時で15,000円)
     ☆第3回からの参加者には、貴重な第1回ならびに第2回のセミナー資料を進呈いたします

講師 :第1部:二村智哉氏
        株式会社エム・ワイ・エムコーポレーション経営企画室マネージャー
        中小企業庁委託事業ミラサポ認定専門家
    <講師略歴>
     名古屋市港区出身。経営戦略策定の支援事業をメイン業務として、マーケティング理論や市場調査、人財活用分野にも精通。サービス業を中心に指導先実績300件以上と豊富な経験で、「運任せ・風任せ・思いつき」経営からの脱却を支援し、同族中小企業の持続的成長を見据えた指導法は顧問先から絶大な信頼を得ています。日本の元気は、地元中小企業の元気と循環を信念に、理念と戦略の必要性と活用を後方支援する若手コンサルタントです。


    第2部:櫻山 貴文
        バリュー・プロモーション株式会社代表取締役
        株式会社サンコー代表取締役
        経営品質協議会認定セルフアセッサー
    <講師略歴>
     名古屋市南区出身。明治大学商学部卒業後、富士通入社。コンピューター業界でメインフレームシステム営業を中心に約5年間勤務。父親が経営する印刷会社にUターン転職後、営業畑一筋で名古屋の温かい文化に浸り人情を勉強する。プロバイダー事業の失敗、代表就任後、ファブレス化の選択、ヘルスケア小売事業参入、モバイル・マーケティング事業参入等、トライ&エラーを重ねながら、2014年4月新会社を起業し「明るく愉しく元気よく」をモットーに活動中です。

*******************************************************************

はい、残りの人生8,907日目の本日から、しっかり準備を始めて参ります(*^^)v

皆さん、この機会、お見逃しなく(^o^)丿

お問い合わせは、お気軽にちぇりーさんまで(V)o¥o(V)

ではでは。

by cherrylayla | 2015-10-27 03:58

<< うな丼が好きなんです(*^。^*) 対症療法を避けるために >>