自動車保険配布スキンパーツ1 うな丼が好きなんです(*^。^*)

残りの人生8,906日目の本日は、土用の丑の日(*^^)v

名古屋でも、うなぎ供養ということで、この日はお休みされているお店も少なくありませんが、せっかくの残り少ない水曜版ですので・・・

そう、ちぇりーさん、自他に認めるうな丼好きなのですが、昨年もこんなカキコをしてましたね・・・(^_^;)
うな丼ランキング!
http://cherrychan.exblog.jp/20973452

ちぇりーさん、この1年、数えるほどですが、うな丼を食す機会に恵まれておりますので、見直しという意味でも、改めてランキングを発表させていただきましょうか!

第1位 『しげ吉』さん・・・岐阜県関市

d0004717_21175372.jpg


☆私的レジェンド級・・・1時間列ぶ価値ありです<(_ _)>

d0004717_21185824.jpg


第2位 『やよい』さん・・・愛知県豊田市

d0004717_21213366.jpg


☆地元民におしえていただいた隠れた名店・・・並で丸1匹オカシラ付・・・これで2,500円(訪問時)・・・写真はネットから拝借しました<(_ _)>

第3位 『うな富士』さん・・・名古屋市昭和区

d0004717_21252747.jpg


☆私的キングも前回は、まさかのコンディション・・・期待を込めて3位にさせていただきました・・・<(_ _)>

d0004717_14144328.jpg


☆こちらは、「うな富士盛り」も大きな魅力なんですね・・・(^_^;)

第4位 『うな辰』さん・・・名古屋市南区

d0004717_21261243.jpg


☆30年ほど前から美味しいとはうかがっておりましたが、これほどとは・・・CP最高♪<(_ _)>

第5位 『吉田屋 美濃錦』さん・・・岐阜県郡上市

d0004717_2129491.jpg


☆郡上へ来たらここへ行かねば・・・こちらもネットからお借りしました・・・<(_ _)>

いやいや、1年前とは激変のランキングですね(・。・;

以下、お気に入り順に、有名どころをご紹介すると、

『うな豊』さん・・・名古屋市瑞穂区

『やま平』さん・・・愛知県刈谷市

『鰻 木屋』さん・・・名古屋市東区

は、昨年もご紹介しておりましたが、開拓したお店では、

『辻屋』さん・・・岐阜県関市

d0004717_2133504.jpg


☆切ってから焼くのが特徴のようです・・・少し期待が高過ぎたかも

d0004717_21341984.jpg


☆器は、ここが一番かも♪

d0004717_21343788.jpg


☆店構えもすてきでした♪

『イチビキ』さん・・・名古屋市中村区

d0004717_21355615.jpg


☆美味しいですが、待って食べるほどでは・・・(^_^;)

名古屋市内では、東区の『清月』さん、千種区の『新甫』さん、愛知県内では、瀬戸の『田代』さん、岡崎の『はせべ』さん等、相変わらず未踏の有名店もありますが、お楽しみは先にとっておくということで・・・(*^。^*)

せっかくの土用ですから、明日辺り、久しぶりに食べたいなあ(*^^)v

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-10-28 03:58 | Comments(0)

<< 京都ぎらい 顧客満足度100%の伝説セミナー >>