人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!

先週末の土曜日。

世間では、3連休の初日のことですが、傘寿を迎えた父を連れて、美濃エリアを楽しんできました♪

目的は、昨年も訪れた『美濃和紙あかりアート展』。

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_9152155.jpg


☆オフィシャルサイトの画像を拝借しました。

このうだつの上がる町並みが、こんな感じで・・・

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_923080.jpg


☆メインストリートは、すれ違うのも大変なほどで、大盛況でした♪

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_9234834.jpg


☆ライトアップされた「うだつ」も凛々しいですね♪♪

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_9243753.jpg


☆こちらが、ちぇりーさんお気に入りの和紙専門店さん♪♪♪

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_9253056.jpg


☆このラインナップ、見事ですよね♪♪♪♪

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_9264636.jpg


☆名古屋から来た後期高齢者も物色中・・・お気に入りの一枚が見つかったようです♪♪♪♪♪

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_9275876.jpg


☆すてきな作品が目白押し(*^。^*)

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_9282567.jpg


☆こちらは外国人の皆さんの作品とのこと・・・センス抜群ですよね(*^^)v

いやいや、ゆっくり愉しめたのも、中部経営塾の幹事仲間である、実行委員長の井上さんのおかげですね<(_ _)>

ご縁に感謝∞

おっと、これで終わっては、今回の日帰りツアーの醍醐味が・・・(^_^;)

はい、他にも見どころ満載でしたので、ダイジェストで!

10時前に実家に迎えに行き、先ず向かったのは中津川市。

目当ての松茸そばが今年は終了と確認できたのは、中津川インターに到着した直後のことでして・・・(@_@;)

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_9331783.jpg


☆幻の松茸そば・・・来年は食べられますように・・・(・へ・)

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_9335989.jpg


☆失意のまま、水曜版の食べもの師匠の元へ・・・

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_9344784.jpg


☆食べもの師匠は生憎の不在で、代わりに亀さんがお出迎え・・・やはり格的に本部長が行かねば・・・

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_935443.jpg


☆噂の飛騨牛コロッケは、超まいうー(*^^)v

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_9361217.jpg


☆後期高齢者は配偶者のために、お土産として追加購入しておりました<(_ _)>

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_9365454.jpg


☆ランチの場所は、以前食べもの師匠にエスコートいただいた地元の名店♪

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_9374221.jpg


☆甘めの汁が田舎蕎麦によく合います(*^^)v

この後、前日の寝不足による睡魔と闘いながら多治見へ車を向け、市の倉エリアの窯元で陶器を物色!

結局、いつもの幸兵衛窯さんで、お気に入りを見つけましたが、この辺りは写真撮り忘れ・・・(・へ・)

そして、早めの晩ご飯ということで、レジェンドへ・・・

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_9405743.jpg


☆並でこのボリューム!・・・お値打ち感炸裂(*^^)v

ちぇりーさん、一番で列んで、その間にイッキ読みしたのが、こちらの逸品!

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_9433832.jpg


☆81.『広告コピーってこう書くんだ! 相談室(袋とじつき)』 谷山雅計著 宣伝会議

前作「黄」本は、こんな感じでカキコしてましたね♪・・・http://cherrychan.exblog.jp/19464901/

そういう意味では、今回は「橙」本なのデショーカ!

「袋とじつき」というのが、三流週刊誌のようですが、内容はもちろん一級品です♪


  ・プレゼンとは意思を売る場所

  ・コミュニケーションの距離を重んじる

  ・きちんとものを考えられる自分を優先することがプロ

  ・幅広く活躍する人には、根っこに専門がある

  ・広告とは光を当てる仕事

  ・論理の積み上げに裏付けされたひらめき


そして、件の「袋とじ」も秀逸でしたので、ご興味ある方にはオススメですよ♪

おっと、木曜版ではありませんので・・・(^_^;)

美濃和紙あかりアート展・・・今年も行ってまいりました!_d0004717_9441181.jpg


☆胃がんで3分の2切除した身体とは思えない勢いで、ほぼ完食した後期高齢者(@_@;)・・・それにしてもシャツのセンス凄いな・・・

なんて、感じで、朝から晩まで満喫させていただきました<(_ _)>

しかしながら、

  緑区 → 中津川 → 多治見 → 関 → 緑区

と、約300キロくらい運転したので、実際はヘトヘトでしたね。

前日の寝不足もヤバかったです・・・

やはり、コンディショニングは重要・・・そんなことも、待ち時間に読んだオレンジ本で再認識することができましたので、ロスなく充実していたとも言えますね(V)o¥o(V)

はい、残りの人生8,918日目の本日も、6時間は寝ることにしましょうか・・・

ではでは。

by cherrylayla | 2015-10-16 03:58

<< これが本当の創世記・・・私的三... これが書評と言えるのか・・・ >>