自動車保険配布スキンパーツ1 超好みの20代女神・・・ムッチリ編

いよいよ、残りの人生8,937日目の本日で、BOSSの言霊も残り50回となってしまいました・・・

この日曜版も本日を含め8回しか残されておりませんから、女神の人選も慎重かつ大胆にという心構えで臨まないといけませんね。

そんな中、逸材を見つけてしまいました。

というか、今までその存在を認識していなかったのは、アンテナ感度が鈍っていると言わざるを得ません。

その反省の意味も込めて、早速進めて参りましょうか!

d0004717_10089.jpg


☆佐々木麻衣さん・・・26歳

d0004717_1013117.jpg


☆身長168cm、B82-W57-H86・・・サイズはCとのことですが・・・

d0004717_1025270.jpg


☆むむむ、異教徒と思いきや・・・(@_@;)

d0004717_1031682.jpg


☆その品格は隠せないようですね・・・(^_^;)

d0004717_1035765.jpg


☆寄せて上げたらこうですが・・・

d0004717_1043916.jpg


☆はい、実際は品格に満ち溢れ・・・

d0004717_1051978.jpg


☆そんなことしたって、直ぐバレちゃいますよ・・・

d0004717_1055354.jpg


☆はい、品格高きお嬢様♪

いやいや、皆さん、先日の祝日版を想い出していただけましたデショーカ・・・

そう、彼女は、ムッチリながらも品格を兼ね備えた、選ばれた女神なのですね・・・

d0004717_1072895.jpg


☆その祝日版でご紹介した品格高きショット・・・その1

d0004717_109765.jpg


☆その2・・・皆さん、憶えてますよね♪

d0004717_10111370.jpg


☆その3・・・このショットにちぇりーさん、イチコロでした・・・(*^。^*)

さあ、本日は、その女神としての魅力もゆっくりと・・・

d0004717_10141562.jpg


d0004717_10124181.jpg


☆さあ、始めるわよ(^o^)丿

d0004717_10132266.jpg


☆あれれ、海辺からいきなりプールへ・・・それでもヒンヌー<(_ _)>

d0004717_10144619.jpg


☆何言ってるの、なかなかのものでしょ?

d0004717_10151323.jpg


☆いえいえ、間違いなくヒンヌー・・・<(_ _)><(_ _)>

d0004717_10155796.jpg


☆どうよ、これでも?

d0004717_10163580.jpg


☆はい、ヒンヌー・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

それにしても、彼女の魅力は、その品格高きオ乳だけではなく、そのムッチリ感溢れる腰周り・・・

d0004717_10174040.jpg


☆如何デショーカ・・・(*^^)v

d0004717_1018467.jpg


☆この角度・・・

d0004717_10184459.jpg


☆このアンバランスさ・・・

d0004717_10192398.jpg


☆芸術品のようなお尻ですね・・・

d0004717_10194855.jpg


☆これは重文級かも・・・

d0004717_10202037.jpg


☆ちぇりーさん、ミラーマンになりたい・・・

d0004717_1021440.jpg


☆爆乳と思いきや・・・

d0004717_10213877.jpg


☆なるほど、寄せ集めていたんですね・・・

d0004717_10221580.jpg


☆はじらいラフランス・・・そうか、お尻が洋ナシ型?

d0004717_10224374.jpg


☆恋してラフランス・・・

d0004717_10241193.jpg


☆そう、着衣もなかなかのチャーミングさです♪

d0004717_10244367.jpg


☆えっ・・・彼女も本部長の毒牙に・・・


d0004717_10252789.jpg


☆俄かに、信じたくありませんが・・・

d0004717_10264089.jpg


☆そんな・・・(V)o¥o(V)

d0004717_1028839.jpg


☆ちぇりーさん、安心してください・・・

d0004717_10283659.jpg


☆そこまで愚かな女じゃないから・・・

d0004717_1029028.jpg


☆分かってるでしょ♪

d0004717_10293191.jpg


☆ほら、元気出しなさい(*^。^*)

d0004717_10303928.jpg


☆それにしても、マジ好み・・・(*^^)v

d0004717_1031128.jpg


☆ヒンヌーとか関係なくても・・・

d0004717_10314093.jpg


☆好きなんだけど~♪・・・って、やっぱりヒンヌー(*^^)v

d0004717_10321730.jpg


☆ちぇりーさん、ブラインドでもイイ・・・

d0004717_1033367.jpg


☆ホントにムッチリ・・・

d0004717_10332987.jpg


☆小悪魔的なフェイスとお尻が・・・

d0004717_103432100.jpg


☆そう、やっぱりお尻が気になります・・・ブロック塀でもイイ・・・

d0004717_10352227.jpg


☆こんな20代ならサイコー♪

d0004717_103664.jpg


☆少し、あさひに似てるかも・・・(^_^;)

d0004717_10363779.jpg


☆いろんな表情が出てきますねえ・・・

d0004717_10392244.jpg


☆そう、このムッチリ感は何処から・・・

d0004717_10395497.jpg


☆ここデショーカ・・・

d0004717_1040252.jpg


☆そして着衣からでも・・・

d0004717_10411037.jpg


☆ちぇりーさん、分かったの~?

d0004717_10421793.jpg


佐々木麻衣さん、貴女と逢えて本当に良かった・・・そして早く再会したい・・・

いやいや、怒涛のように50枚ほど紹介してしまいましたが、リクエストがなくても、この続きは来週に(V)o¥o(V)

辛抱堪りませんなあ・・・

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-09-27 06:23 | Comments(0)

<< 同族企業の顧客価値 Back in Black >>