自動車保険配布スキンパーツ1 フランス特集は、アラン・ドロンの秘蔵っ子

先週のドイツ産・・・なかなかの評判で、日曜版執筆者としては嬉しい限りでした。

そして、facebookでは、炭酸すっとこどっこい社長さんから、こんなコメントが・・・


  ううむ、やはり西独と呼ばれていた時代が懐かしい…首都はボンに限る。
  しかしだ、ドイツと来ればフランス!
  忘れとりゃせんかね!
  ナスターシャと同時代を駆け抜けた我等が女神「ソフィー・マルソー」を!
  来週はフランス特集やりたまえ!


いやいや、アツいですねえ・・・(^_^;)

はい、ソフィーはちぇりーさんと生年月日が同じということもあり、「ラ・ブーム」の頃から、ツインソウルかと勘違いし続けておりますが、彼女はとっておきということで、別のフランス特集ということで・・・

d0004717_2047589.jpg


☆アンヌ・パリローさん・・・168センチ

d0004717_2049064.jpg


☆現在55歳は、先週のドイツ産と同世代ですね♪

d0004717_20493814.jpg


☆彼女は、アラン・ドロンの秘蔵っ子的存在として世に放たれました(^o^)丿

d0004717_2050475.jpg


☆そのドロンさんとは、こんなシーンも・・・

d0004717_20512315.jpg


☆ちぇりーさんも濡れてみたい・・・(*^。^*)

d0004717_2052481.jpg


☆う~む、誘われてみたい・・・おおお~お~っと・・・(@_@;)

d0004717_2053366.jpg


☆よく見て、よく見て♪

d0004717_20532895.jpg


☆間違いなかった・・・

d0004717_20534758.jpg


彼女はまさしく・・・

d0004717_2054217.jpg


はい、しっかり確認して参りましょう<(_ _)>

d0004717_20545248.jpg


☆目で訴えかけても・・・ヒンヌー

d0004717_20554574.jpg


☆こんなカッコウでごまかしても・・・

d0004717_205612100.jpg


☆はい、ヒンヌー・・・(*^。^*)

d0004717_20564475.jpg


☆バレちゃ、仕方ないわね・・・

d0004717_2057121.jpg


☆ほら、触って確かめてごらんなさい・・・はっは~<(_ _)>

d0004717_2058181.jpg


☆そう、銃で威嚇しようが・・・

d0004717_2058294.jpg


☆ショートカットにしようが・・・

d0004717_20584715.jpg


☆ヒンヌーに変わりなし(V)o¥o(V)

d0004717_20592466.jpg


☆はいそれでは、惜しげもなく魅せていただきましょうか・・・

d0004717_20594748.jpg


☆女神確定・・・<(_ _)>

d0004717_2101424.jpg


☆おお、女神のピンチか・・・(@_@;)

d0004717_2103578.jpg


☆いや、しばらくこのままで・・・(*^^)v

d0004717_211394.jpg


☆それにしても、他を寄せ付けないほどの品格・・・

d0004717_2113673.jpg


☆今日は疲れてるからこれくらいにしておいて・・・

d0004717_2121671.jpg


アンヌ・パリローさん、貴女に逢えて本当に良かった・・・(V)o¥o(V)

さあ、日曜版も残すところ10回となりましたが、ドイツ⇒フランスときたら、次はどちらの品格探しに参りましょうか(^_^;)

それは、ちぇりーさんの気分次第???

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-09-06 03:58 | Comments(0)

<< 困ったときは原点回帰でショート... 冷たくしないで・・・君は完璧さ >>