人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 三軒目の正直・・・八ヶ岳のランチスポット

昨日も少し触れておりましたが先週末の八ヶ岳家族旅行・・・二日目のランチは、特に候補が決まっていませんでした。

先ず、女子大生の希望で向かったのが、有名カレー店。

しかしながら、10組待ちということで、8名の団体では難しいと判断し、宿近くのお蕎麦屋さんへハンドルを向けました。

実は、こちらのお蕎麦屋さんは、当初夕食の候補に挙がっていたのですが、、夜は蕎麦懐石3,500円~のみという情報から、断念・・・小学生の双子姪っ子がいたので、ちょっと難しいですよね・・・

しかしながら、ランチなら大丈夫だろうと、暖簾をくぐると、8名分は蕎麦が残っていないとつれない返事が・・・(@_@;)

まあ小さなお店で、手打ちですから、仕方ないと諦め、ノープランながら、通りで見つけたところを適当にという危険な選択に・・・

しかしながら、意外にも、車で5分程の通り沿いに、愉しめそうなお店を見つけ、無事入店することができました(^o^)丿

三軒目の正直・・・八ヶ岳のランチスポット_d0004717_1854364.jpg


☆せいろ・・・税込900円・・・量もお昼なら十分ですね♪

三軒目の正直・・・八ヶ岳のランチスポット_d0004717_1862371.jpg


☆こちらの付け合せも、とっても美味しかったです(^o^)丿

いやいや、三度目の正直ならぬ三軒目にしてようやくランチスポットに恵まれたわけですが、随分しっかりした二八そばで、腹モチも良く、好感が持てましたね(*^。^*)

めちゃ有名店ではなさそうですが、偶然立ち寄ったにしては、美味しいお蕎麦にありつけて大満足でした(V)o¥o(V)

はい、屋号はこちらの画像から・・・

三軒目の正直・・・八ヶ岳のランチスポット_d0004717_1885921.jpg


ゆう和さん・・・ご家族で経営されているのかな?

場所は、石堂の交差点を南に1キロほど下った道沿いです♪

あっ、ちなみに今回ご縁をいただけなかったお店はこちらです・・・

三軒目の正直・・・八ヶ岳のランチスポット_d0004717_18123761.jpg


☆大人気のカレー屋さん・・・八ヶ岳倶楽部の南隣ですね♪

三軒目の正直・・・八ヶ岳のランチスポット_d0004717_18132259.jpg


☆8人分は残っていなかったお蕎麦屋さん・・・宿の直ぐ近くにあります♪

この2店、いつか訪問してみたいですね(^o^)丿

そんな楽しみもとっておきながら、残りの人生8,969日目の本日は、八ヶ岳のお蕎麦屋さんのご紹介でした。

ではでは。

by cherrylayla | 2015-08-26 03:58

<< 最強のふたり・・・佐治敬三と開高健 お礼参りと本部長 >>