人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ヨシノヤといえば吉野屋さん

ちぇりーさん、半年以上前まで、あれだけ頻繁に通っていた牛丼チェーン店に全く足が向かなくなっていることに気づきました。

そうなんです、1月末にインフルエンザ罹患後、血液検査をしていただいたところ、中性脂肪とコレステロールが基準値を大幅に越えていることが判明し、ドクターからは

  食事でガンバッテください・・・

という、アドバイスが。

その顛末は、コネタにもしていましたね・・・
☆水曜版を続けるに当たり・・・
http://cherrychan.exblog.jp/21593171/

幸い、薬を処方されることもなく、自主的に節制するだけで約半年経過しましたが、実はその後、血液検査をしていないので、数値はどのように改善しているのか(悪化していたりして・・・)定かではありません・・・<(_ _)>

ただ、ピーク時71キロだった体重が、現在では66~67キロ台をウロウロしておりますので、おそらくは数値の方も・・・

当初は1ヵ月徹底して炭水化物の摂取を少なくしておりましたが、約一か月半で64キロ台まで落とした時は、流石に顔がゲッソリしてしまったので、これはあまりにも貧相だということで、徐々に食べる量を戻しております。

そう、たまには、こんなドカ食いもしておりまして・・・

ヨシノヤといえば吉野屋さん_d0004717_12271525.jpg


☆冷しころカレーうどん 720円也

ヨシノヤといえば吉野屋さん_d0004717_1227541.jpg


☆見よ!この丼の深さ・・・ここに2人前以上の麺が潜んでおります

そう、こちらのお店は、全てのメニューが普通のお店の2人前くらいのボリュームがありまして・・・

店内には、こんな貼り紙が・・・

ヨシノヤといえば吉野屋さん_d0004717_12294798.jpg


☆この日も1.2人前をオーダーしていたオジサンがいましたが、ちぇりーさん、並が限界です・・・(^_^;)

それにしても、大盛り約3.2キロというのは、どんな世界なのデショーカ・・・(@_@;)

今回ご紹介した冷しころカレーうどんは、夏の限定メニューなのですが、肌寒く感じる季節がやって来ると、代わって味噌煮込みうどんがメニューが登場します♪

これも、なかなか美味いんですよね(V)o¥o(V)

はい、お店の屋号は、

ヨシノヤといえば吉野屋さん_d0004717_12345492.jpg


吉野屋さん・・・名古屋では有名店の1つですね♪

そういえば、以前もざるそばを食した際に、画像だけ紹介していましたね♪
http://cherrychan.exblog.jp/21890591

あっ、小食の方もご安心ください。

麺は少なめにできますので・・・って、それじゃあ、利用する意味がありませんが・・・(^_^;)

さあ、残りの人生8,976日目の本日も、しっかりいただきますよ~♪

ではでは。

by cherrylayla | 2015-08-19 03:58

<< お盆休みの課題図書・・・その1 DJポリスの笑撃 >>