人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ビリギャルと思い込み・・・犯人は私でした

寄る年の波には、抗えないのでしょうか・・・

先日もやらかしてしまいました・・・(+o+)

営業担当の社員さんから、

  BOSS、ビリギャルの本、貸していただけませんか?

なんでも、今年から新社会人になられたお嬢さんが勤める会社で、原作者の講演会が企画されるそうで、事前に話題作を予習しておきたいということなんですね。

ビリギャルと思い込み・・・犯人は私でした_d0004717_13455221.jpg


☆映画で主役を演じるのは、有村架純さん♪

広瀬すずさんがブレイクする前は、幼気な中高生の憧れだったような・・・(^_^;)

おっと、脱線脱線、そのビリギャル本の件ですが、ちぇりーさん、もちろん即答でOKを出していました。

しかしながら、肝心の本の行方が定かではなく、確か女子大生に渡したままと思い込んで、メールすると、

  京都にはない

という、ツレナイ返事が・・・

仕方ないので、ちぇりーさん、マンションの本棚を一通り探してみましたが、見当たりません。

ひょっとして、実家へ持ち込んだかと、母に捜索願を要請しましたが、見当たらないという返事が。

山の神にも改めて探してもらいましたが、結局見つかりませんでした。

安請け合いしてしまったのは自分ですから、仕方がないとはいえ、何処にあるんだろうという気持ちは拭い去れないまま・・・

土曜は出勤日だったので、社員さんが営業先から帰ってくるまでに、金山駅周辺の本屋さんで改めて買ってこようかと、釈然としないままオフィスのロッカーに向かっていました。

Amazonから届いた中古本に、本屋さんでいただく紙のカバーをかけようと、ロッカー内の旧い本から剥がそうとしたんですね。

適当なサイズの本を見つけ、そのカバーを外してみると、出てきたのは何と探していたビリギャル本・・・

ビリギャルと思い込み・・・犯人は私でした_d0004717_13562412.jpg


(@_@;)(@_@;)(@_@;)

想い出しました・・・以前、営業事務の社員さんに貸していて、返ってきたらそのままロッカーにしまいこんでいたんですね・・・(+o+)

速攻で、三世代の女性陣に、お詫びのメールを送信したのは言うまでもありません・・・<(_ _)>

  ごめんなさい・・・犯人は私でした<(_ _)>

いやいや、思い込みって怖いというか、なんというか・・・

その前に、10年以上前に大久保先生から指摘された教えが全く実践できていない・・・

  指は自分に向けなさい

いかん、反省だけなら猿でもできる・・・

ということで、こんな画像を・・・

ビリギャルと思い込み・・・犯人は私でした_d0004717_1424084.jpg


☆ビリギャル本のモデルになった石川恋さんの見事なポーズ!

ビリギャルと思い込み・・・犯人は私でした_d0004717_1431997.jpg


☆有村さんとも石川さんとも似ても似つかない、原作のモデル・・・小林さん

ビリギャルと思い込み・・・犯人は私でした_d0004717_1451092.jpg


☆その生みの親・・・ああちゃん・・・Amazonの書評、凄いことになってますね・・・(@_@;)

反省を超越して、大脱線どころか、現実逃避モードのちぇりーさん。

はい、残りの人生9,033日目の本日は、思い込みがテーマだったはずが・・・

ではでは。

by cherrylayla | 2015-06-23 03:58

<< そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん 夏至の朝も新たな気持ちで >>