自動車保険配布スキンパーツ1 父の日に贈るハイボール

残りの人生9,035日目の本日は、父の日にあたります。

木曜日の夜から一時帰宅している女子大生から、一体何がいただけるのか、よく分かりませんが、ちぇりーさんからは、日曜版を介して全国のお父さんに元気の出る画像を提供できればと存じます<(_ _)>
☆その女子大生は、6年間お世話になった母校に顔を出して、担任の先生と晩ご飯を食べてきたようですね!

はい、先日、思わず朝イチから釘付けになってしまった新聞広告♪

d0004717_14524953.jpg


井川遙さん・・・すてきですよね(*^。^*)

こちらの写真、少し前の土曜版でもご紹介しておりましたね・・・(^_^;)

残念ながら、ちぇりーさん、井川遙さんどころか、女子大生からもハイボールを作ってもらえそうにありませんので、一人で楽しむことと・・・いや、日曜版ファンの皆さんと一緒に、こちらで愉しんでまいりましょう(^o^)丿

d0004717_17563617.jpg


☆い~♪

d0004717_1757237.jpg


☆が~♪♪

d0004717_17575130.jpg


☆わ~♪♪♪

既にこの時点でちぇりーさん、妄想の世界へ引きずり込まれています・・・

d0004717_17584567.jpg


☆貴女の作るものなら、何でもお好きです(#^.^#)

その昔は、ライバル会社のイメージガールだったんですね・・・(・。・;

d0004717_180731.jpg


☆あ~♪

d0004717_1803173.jpg


☆さ~♪♪

d0004717_1805573.jpg


☆ひ~♪♪♪

d0004717_183061.jpg


☆私のこと、誰か呼んだのかしら?

d0004717_1833418.jpg


☆京都に来たら、自慢の手料理を・・・

あっ、ごめんなさい・・・<(_ _)>・・・本日はお呼びでありませんので・・・(^_^;)

そう、井川遙さん、ピチピチ時代は、ホント健康的な女性でした。

d0004717_1853811.jpg


☆すてきな笑顔ですよね♪

d0004717_185041.jpg


☆こちらはお乳もすてきです♪♪

d0004717_1861920.jpg


☆原石感も漂ってますよね♪♪♪

d0004717_187826.jpg


☆とにかく笑顔がすてき過ぎ♪♪♪♪

d0004717_1874443.jpg


☆こんなガールフレンドがいたら最高の20代が過ごせそうですよね(^o^)丿

d0004717_1884167.jpg


☆いやいや、30代でもガンバッチャイマス(^o^)丿(^o^)丿

d0004717_189139.jpg


☆40代に入ってもムリしちゃいます(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

d0004717_1895794.jpg


☆来年五十路を迎えるちぇりーさんには、これくらいのムチムチプリンの方がお似合いかも(*^。^*)

d0004717_18124928.jpg


☆こんな表情見てみたい♪

d0004717_18134177.jpg


☆こんな表情させてみたい♪♪

d0004717_18141347.jpg


☆こんなポーズ見てみたい♪♪♪

d0004717_18143779.jpg


☆こんなポーズさせてみたい♪♪♪♪

d0004717_18162229.jpg


☆ゴージャス系その1

d0004717_18164369.jpg


☆ゴージャス系その2

d0004717_1817136.jpg


☆ゴージャス系その3

d0004717_18172046.jpg


☆ゴージャス系その4

d0004717_18175150.jpg


☆こんなポーズもご愛嬌(*^。^*)

d0004717_18212597.jpg


☆悩ましいポーズも・・・

d0004717_18214165.jpg


☆ミステリアスなポーズも・・・

d0004717_18222331.jpg


☆それにしてもホントにイイ女ですね♪

d0004717_18231141.jpg


井川遥さん、貴女に逢えて本当に良かった(V)o¥o(V)

d0004717_182531100.jpg


一杯だけでイイから、父の日プレゼントに派遣してくれないかなあ(#^.^#)

d0004717_18323798.jpg


そして、皆さん、彼女の事もお忘れなく(^o^)丿

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-06-21 03:58 | Comments(0)

<< 夏至の朝も新たな気持ちで メタルの時代がやってきた♪・・... >>