人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 懐かしの官能姫は品格高き女性でした

先週の流れから、残りの人生9,042日目の日曜版がご紹介できることを、心の底から喜んでおります<(_ _)>

そう、90年代前半を代表するトップ女優さんでした。

ちぇりーさん、お世話になった回数を振り返ると、両手両足では足らないことは間違いありません。

デビューは、1990年・・・そのパッケージは衝撃的すらありました・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_1236269.jpg


『官能姫』 白石ひとみさん

この美貌ですから、当時の業界は大騒ぎ・・・デビュー直後から大ブレイクだったのですが、これが災いして、何と早々に業界で働いていることがご両親にバレてしまい、引退を余儀なくされてしまったのです。

しかしながら、ご本人が熱心にご長身を説得され、翌1991年には電撃復活!

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_1239975.jpg


そして、新たにこちらの作品に出演されることになったのです♪

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12394931.jpg


☆完全復活・・・『新・官能姫』

はい、麗しいお写真をアップでご紹介すると・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_1241043.jpg


☆四半世紀近く経過しますが、全然イケてますよね(^o^)丿

そして、彼女の大きな魅力の一つは、その品格にありまして・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12421847.jpg


☆はっは~<(_ _)>

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12434146.jpg


☆この美しさ、永遠に・・・

とは、いかないのが人間様の悲しいところでして、月日が流れるとこんなふうに・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12445143.jpg


☆でも、チャーミングさは変わってないかも・・・(^_^;)

はい、今回は日曜版ですので、ご安心ください!

90年代にタイムスリップして進めて参ります!

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_1246928.jpg


☆おお、まさにバブル時代全盛のファッション♪

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12464887.jpg


☆うう・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12472686.jpg


☆ああ・・・

いやいや、彼女なら焦らされても文句が出てこないですね・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12483814.jpg


☆う~ん、ひょっとすると両手両足れべるでなく、ムカデくらいお世話になったかも・・・(^_^;)

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12493967.jpg


☆当時は既にヘア解禁?

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_125067.jpg


☆視線も堪りませんねえ・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12504558.jpg


☆もちろん、パッケージも魅力的です♪

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12511041.jpg


☆当時の女教師・・・こんな格好してたのかな???

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12514340.jpg


☆う~ん、立たされてみたい・・・(*^。^*)

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12532088.jpg


☆う~ん、補習を受けてみたい・・・(^o^)丿

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12521998.jpg


☆悩ましげな表情もすてきです。

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_1254252.jpg


☆女教師だけでなく、JK役もこなしちゃいます♪

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12545026.jpg


☆というか、様になってますね♪

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12552634.jpg


☆当時、誰がこんな可愛い子の相手をしていたんでしょうか・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_1256512.jpg


☆これはスクール水着ではないですよね・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_1257392.jpg


☆和装もお似合いですね♪

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12563487.jpg


☆ちぇりーさん、ひまわりになりたかった・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12575351.jpg


☆ちぇりーさん、テーブルにもなりたかった・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12585566.jpg


☆ちぇりーさん、洗面台にもなりたかった・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_12593757.jpg


☆ちぇりーさん、ベンチにもなりたかった・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_130295.jpg


☆ちぇりーさん、鏡にもなりたかった・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_1303148.jpg


☆ちぇりーさん、入院してもよかったかも・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_131273.jpg


☆こんな奥さんいたら、毎日心配で心配で・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_131556.jpg


☆その上、こんな物憂げな表情をされたら・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_1355519.jpg


☆脚線美も素晴らしいんです・・・身長159~160センチと言われていますが、認定160センチということで!

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_1364172.jpg


☆それでは、その品格に更に迫ってまいりましょう(^o^)丿

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_1371050.jpg


☆このポーズの次は・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_1373097.jpg


☆はっは~<(_ _)>

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_13822.jpg


☆室内でも・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_1382820.jpg


☆はっは~<(_ _)><(_ _)>

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_1391982.jpg


☆じっくり眺めていたい1枚ですね♪

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_139598.jpg


☆この自然体もサイコーです♪

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_13101926.jpg


☆なんという可愛さ・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_13104993.jpg


☆妖艶さも兼ね備え・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_1311618.jpg


☆パーフェクトな逸材でしたね!

そんな彼女も現在では脚本家として自立されています!

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_13115833.jpg


☆何も言うまい・・・<(_ _)>

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_13123690.jpg


☆まさにコケティッシュ♪

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_13125724.jpg


☆一緒に入りたい・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_13131785.jpg


☆お風呂の後は、ベッドに入りたい・・・

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_13135587.jpg


白石ひとみさん・・・貴方に再会できて本当に良かった・・・<(_ _)>

懐かしの官能姫は品格高き女性でした_d0004717_13172269.png


☆脚本家・落合雪恵さんとしても応援したいと思います(^_^;)

ではでは。

by cherrylayla | 2015-06-14 03:58

<< 感謝のバトン Sea of Love・・・聴き比べ >>