自動車保険配布スキンパーツ1 美由紀・・・そして官能姫

昨日ご紹介した、ちぇりーさんイチオシのDIVA、畠山美由紀さん♪

その音楽性のみならず、ビジュアルもメチャンコ好みなんですね・・・(*^。^*)

d0004717_7301025.jpg


☆意志の強い顔つきがいいね!

d0004717_7304673.jpg


☆和装もいいね!・・・友近さんを凛とさせたような・・・

d0004717_7312818.jpg


☆1972年生まれの42歳・・・年回りもジャストミート♪

d0004717_7321961.jpg


☆名古屋でもLIVEやってほしいなあ・・・

d0004717_7334989.jpg


☆目の前でこんな表情で聴かされたら、ちぇりーさん・・・自信がありません・・・って、何が・・・(^_^;)

いやいや、麗しいですねえ♪

って、これが日曜版の展開か?とお嘆きの貴兄も少なくないようですので、残りの人生9,049日目の本日も軌道修正して、本道に戻ってまいりましょうか!

はい、美由紀さんといえば、日曜版では、先ずこの方を紹介しておかないといけませんね<(_ _)>

d0004717_7363677.jpg


西野美由紀さん・・・『官能姫』懐かしい♪

d0004717_7424675.jpg


☆1975年生まれ・・・現在40歳の熟女ですが、デビュー当時データは、身長160、B83(C)-W57-H84

d0004717_7445418.jpg


☆こちらが実物作品・・・VHS全盛時代1994年のことですから、当時19歳という設定でした

残念なのは、彼女のお写真、時代が古すぎてほとんど見つからなかったんです・・・(T_T)

辛うじて拾ってきたのは、こんなところでして・・・

d0004717_746454.jpg


☆バブルの余韻に満ち溢れた感じですね・・・

d0004717_7471629.jpg


☆お相手は、鷹さん???

その他、まともにご紹介できるのは、パッケージくらいですが、こちらのある意味貴重な資料ということで・・・

d0004717_7484776.jpg


☆タイトルのネーミング、秀逸ですね♪

d0004717_7493020.jpg


☆DVDの再発・・・企画されないのデショーカ・・・

d0004717_7505329.jpg


☆ほてってるんですか・・・ソーデスカ、ソーデスカ・・・

d0004717_7513565.jpg


☆こんな女性なら、放課後は毎日イッてもダイジョーブ、ダイジョーブ(V)o¥o(V)・・・左サイドのカットはパケ写ということで、ご勘弁を・・・<(_ _)>

d0004717_7522960.jpg


☆またまた左サイドのカットは日曜版には相応しくありませんが、パケ写ということで、ご容赦くださいませ<(_ _)>

いやいや、それにしても逸材中の逸材だったんですね♪

ちぇりーさん自身、認識を新たにすることができました(*^。^*)

そして、彼女のデビュー作は、先ほどご紹介した『官能姫』ですが、このシリーズで一世を風靡した女優さんと言えば・・・

d0004717_758152.jpg


はっは~<(_ _)>

決めた!来週は彼女の特集だ(^o^)丿

当時のファンの皆さんは感涙モノかも・・・(^_^;)

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-06-07 03:58 | Comments(0)

<< アンケートの効用 若葉の頃や >>