人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 高血圧で行こう♪

先週の日曜版、シュウェップスのセクシーなCMを皮切りに、菜々緒さんをご紹介させていただきましたが、facebookコメントからもうかがえるように、ファンの皆様には好評だったようです。

抜粋してご紹介するとこんな感じでして・・・


  また日曜日が好きになりました。
  宜しく、では、では!


ここ最近の内容には、ご不満を感じられたいたようですね・・・(・。・;  

  ちぇりーさん、私も飲み回しがしてみたいです(爆)
  早朝からまったくぅ…σ(^_^;)


はい、菜々緒さんの飲み残し、世の男性なら誰もが・・・(^_^;)

  おお~、いいじゃないか・・・。

ドイツ人好みの本部長にもシンプルに納得いただけ、一安心ですね・・・<(_ _)>

  この方のプロポーションはエロスよりアートを感じますね(笑)

鋭いご指摘・・・流石、キャリアコンサルタントならではの着眼点ですね・・・(V)o¥o(V)


そして残りの人生9,070日目の本日は、「高血圧の日」ということで、菜々緒さんはアートなら、本日はエロス炸裂で、血圧高めてまいりましょうか(^o^)丿

高血圧で行こう♪_d0004717_14141164.jpg


☆なんで5月17日なのか、意味がよく分かりませんが・・・(^_^;)

はい、それでは、早速、血圧アップということで・・・

高血圧で行こう♪_d0004717_14211815.jpg


☆業界で、菜々緒さんに激似と称されたのは、春日由衣さん・・・先週もちょっこし友情出演していただきましたが・・・

高血圧で行こう♪_d0004717_14222870.jpg


☆身長167 B88(E) W60 H87 靴24.5

菜々緒さんのデータが、それぞれ172 80(B) 57 83 22.5 ですから、ちぇりーさんの業界用語で表現すると、少し平体(ヘイタイ)をかけたようなスタイルですね♪

高血圧で行こう♪_d0004717_14315858.jpg


☆チャイナドレス・・・イイじゃないか♪

高血圧で行こう♪_d0004717_14323886.jpg


☆菜々緒に対抗???

高血圧で行こう♪_d0004717_14333100.jpg


☆このポーズは、彼女の勝ちかも・・・(^o^)丿

高血圧で行こう♪_d0004717_14342935.jpg


☆出社して、彼女がいたら・・・本部長ならどうする?

高血圧で行こう♪_d0004717_1435599.jpg


☆本部長、今朝は早いんですね♪

高血圧で行こう♪_d0004717_14354431.jpg


☆本部長、えっ、朝から・・・会社ですよ・・・

高血圧で行こう♪_d0004717_14361957.jpg


☆大丈夫、まだU井も出てこないから・・・(V)o¥o(V)

高血圧で行こう♪_d0004717_1437129.jpg


☆本部長のリクエストで、いろんなポーズを・・・

高血圧で行こう♪_d0004717_14374687.jpg


☆これは、U井さんのリクエスト???

高血圧で行こう♪_d0004717_14382488.jpg


☆朝日がまぶしい丸の内・・・

高血圧で行こう♪_d0004717_1439505.jpg


☆そろそろ、他の社員さんが出社されるから、お楽しみはお昼休みに・・・

高血圧で行こう♪_d0004717_14405419.jpg


☆お昼休み・・・ここは、観光ホテルか、ヒルトンか・・・まさかアパ・・・爆

高血圧で行こう♪_d0004717_14414358.jpg


☆さっき、人間火力発電所になったばかりなのに・・・

高血圧で行こう♪_d0004717_1442212.jpg


☆うおォン!

高血圧で行こう♪_d0004717_1443305.jpg


☆俺(本部長)はまるで人間火力発電所だ!

高血圧で行こう♪_d0004717_14442192.jpg


☆残念~・・・お昼休みはもうオシマイよ・・・

高血圧で行こう♪_d0004717_14451943.jpg


☆夜は、誰にも邪魔されないから・・・

高血圧で行こう♪_d0004717_14454298.jpg


☆カーテン閉めて、これから始まる二人の時間・・・

高血圧で行こう♪_d0004717_14462915.jpg


☆本部長・・・後悔しない???・・・

高血圧で行こう♪_d0004717_14491328.jpg


☆本部長さん、円頓寺のお店で、副本部長が待ってるみたいですよ・・・

高血圧で行こう♪_d0004717_1450680.jpg


☆ええい、副本部長なんて、待たせておけばいいのだ・・・(V)o¥o(V)

高血圧で行こう♪_d0004717_14504935.jpg


☆お店では、彼女たちも待ってるみたいですが・・・副本部長の伝言

高血圧で行こう♪_d0004717_14515198.jpg


☆お店に行きたいんでしょ・・・行ってらっしゃい♪

高血圧で行こう♪_d0004717_14523068.jpg


☆春日由衣さん、貴女に会えて本当に良かった・・・本部長談

高血圧で行こう♪_d0004717_14545870.jpg


☆流石、正統派の誉れ高い本部長・・・(V)o¥o(V)

それでも、逃した魚は大きいのでは・・・(・。・;

高血圧で行こう♪_d0004717_14532466.jpg


ではでは。

by cherrylayla | 2015-05-17 03:58

<< 入塾20年・・・嬉し恥ずかし10回目 Gates of Babylon >>