人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶりの上京に想うこと・・・

残りの人生9,072日目の本日は、朝から久しぶりにお江戸へ!

午前中は、パートナー会社さんの担当者が変わられたので、虎ノ門にて、挨拶を兼ねたプチミーティング。

お昼からは、ビッグサイトでセミナー受講と展示会見学。

夕方から、新橋界隈で、お正月にお会いできなかった、販売代理店の社長様と情報交換ミーティングです。

来月から値上げさせていただく商品もありますので、その辺りの再確認も含めて・・・

流れで懇親会という展開も想定しておりますので、帰路の新幹線は予約していませんが、夜の予定はケセラセラでまいります。

ところで、報道では、箱根の火山活動が危険視されております。

噴火警戒レベルは2とのことですが、日本全国で同レベル以上の火山は、何と10カ所もあるんですね・・・(・。・;

久しぶりの上京に想うこと・・・_d0004717_1373464.png


そのレベルには、こんな差があるようです。

久しぶりの上京に想うこと・・・_d0004717_1383218.jpg


ちなみに、レベル1まで含めると、こんなにも・・・

久しぶりの上京に想うこと・・・_d0004717_139155.jpg


昨年の御嶽山の噴火が記憶に新しいので、何事もないことを祈るばかりですね・・・<(_ _)>
☆御嶽山の警戒レベルは、一つ上の3のままのようです・・・(@_@;)

トンデモ話や陰謀論では、富士山の大噴火なんてことも喧伝されていますが、約300年前の宝永大噴火では、火山灰が関東一円に降り注ぎ、農作物に多大な影響をもたらしたそうですので・・・

久しぶりの上京に想うこと・・・_d0004717_13153584.jpg


☆手前側が、その宝永大噴火の火口跡なんだそうですが、山腹から噴火したんですね・・・(・。・;

そんなことになったら新幹線で名古屋に帰って来れなくなってしまいそう・・・

はい、無事帰って来れますように・・・<(_ _)>

その前に、雨も避けていただきたいのですが・・・(^_^;)

ではでは。

by cherrylayla | 2015-05-15 03:58

<< Gates of Babylon 失敗の本質・・・幻の42冊目 >>