人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 18歳

昨日、ちぇりーさんの会社の営業部長さんが、57回目の誕生日を迎えました。

おめでとうございます!パチパチパチ!

思うところあって、ちぇりーさん、柄でもないのですが、プレゼントを準備しました。

”禁煙セラピー”っていう、ロングセラーの禁煙指南本です。

人生80年時代、まだまだ能力を発揮していただくには、まず健康から。

それにはタバコを止めるのは前提条件?

しっかり読んでいただき、納得された上で実践いただけるとありがたいのですが・・・

あの美樹様でも、なかなか成功しなかった禁煙ですから、道は険しいと思いますが、これからも一線で活躍いただくためには絶対必要だと感じています。

まあ実年齢はあまり関係ないのですが、肉体年齢はいつまでも若くいたいですよね。

年齢といえば、先日アメリカ・ミシガン州のとある市において、18歳の高校生市長が誕生したそうです。

なんでも選挙資金は、ほとんどアルバイトで稼いだとのこと。

凄いですねえ!

志有れば、何事をなすにも、年齢は関係ないんですね。

ちぇりーさん、かなり刺激になりましたよ!

ただ、年齢に合わせた無理ってのがあるかもしれませんが・・・

明日のダメージを最小限にするため、ここらで帰宅するとしますか(苦笑)

みなさん、良い週末を!

ではでは!

by cherrylayla | 2005-11-12 03:39

<< 巨星逝く(その2) 採血戦線異状なし! >>