人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 GWに県民性について考えてみよう!

GWに入り女子大生が一時帰省しています。

29日の昭和の日、朝イチで名古屋に帰ってきましたが、ちぇりーさん世代では、とても考えられないことでして・・・

男女の感覚、東京と京都という距離の差もあると思われますが、夏休み等長期休暇以外で、何故に実家に・・・

まあ、毎日のように山の神に向け、LINEだけでなく、カケホーダイをフル活用して電話をかけてきているようですので・・・

これでは一人暮らしとは言えんですな・・・新幹線通学した方が安上がりだったりして・・・(@_@;)

その女子大生も、明日からサークルの行事があるということで(講義は6日から始まるそうで・・・)残りの人生9,083日目の本日、再入洛ということで、ちぇりーさん、荷物と山の神とともに、京都へ送り届けることになっております。

なんて予定をしていたら、急遽名古屋で友達と会うことになったようで、予定変更とのこと…!(◎_◎;)

学生ですから、それくらいの臨機応変さは必要かもしれませんね( ̄▽ ̄)

明日の午前中辺りに帰るのかな???

ところで、その京都といえば、昨日少しだけ触れておりましたが、女子大生と一緒のタイミングでこちらの女性も・・・

GWに県民性について考えてみよう!_d0004717_89318.jpg


☆京都放送局に左遷?されてしまった、我らがあさひ穴・・・

それでも、何だか吹っ切れたような笑顔で・・・

GWに県民性について考えてみよう!_d0004717_8103768.jpg


☆あさひスマイル、やはり、すてきな笑顔ですね♪

GWに県民性について考えてみよう!_d0004717_811266.jpg


☆キー局での経験を活かし・・・

GWに県民性について考えてみよう!_d0004717_812792.jpg


☆お花見中継もオテノモノ・・・(^o^)丿

いやいや、お元気そうで何よりですね・・・

ところで、京都の元気度といえば、その下半身事情は如何なものかと興味を持ってググってみると・・・


  『京都のセックス&恋愛傾向は?[セックス県民性]』
  ☆http://www.lovecosmetic.jp/column/kenmin/kenminsei_kyoto.html


いやいや、まだまだネットには面白い情報が転がっていますねえ・・・

肝心なのは、その内容ですので、確認して参りましょう!


  1000年の都、京都府民はどんな人?

  「1000年の都」といわれる京都。でも、実際はそれ以上長い間、都が置かれていました。
  京都の町は丸ごと世界遺産ですから、日本全国どころか、世界各国からも観光客が、それも1年中来ています。
  となると、国際センスに満ちあふれた人たちばかりでは? と思いたくなりますが、そうでもありません。ある意味では、いちばん日本人らしいところも見られます。周囲の人に気を配り、波風を立てずにやっていきたいという思いが強いのです。
  世界を見渡しても、これだけ長い間「都」だった都市はそうそうないので、自信というか誇りのようなものも感じられます。 よく「京都の人は意地悪で」という声を聞きますが、自分たちの物差しにこだわりすぎると、そんなふうに思えるのでしょう。京都と比較すれば、たとえ首都・東京でも、まだまだ“駆け出し”でしかありません。
  でも、偉そうにしているとか、威張っているとかいうことではないので、念のため。都人(みやこびと)らしい落ち着き、余裕が京都人の特徴です。時間の流れも、東京とか大阪に比べるとゆったりしているように思えます。
ただ、その一方で、好奇心が旺盛で新しい物好きなところもあります。このあたりは、いかにも都会らしく、さすがという印象です。  そんな京都人と上手に付き合うコツは、あわてないこと。「楽しみ方にはいろいろある」と、心に余裕を持つことではないでしょうか。


いやいや、能書きが長すぎますね・・・(@_@;)

早いとこ本題へ・・・


  男女の間も同じです。ガツガツしたり、事を焦ると、京都の人はすーっと引いてしまいます。それも、こちらがそれと気がつかないような引き方なので、なんだかキツネにつままれたような感じがするかもしれません。都人は、露骨に相手を傷つけたりしないのです。
  デートの場所選びも、京都人の都会的センスを信頼しましょう。信頼されれば信頼されるほど、京都人は張り切ります。雰囲気のいい場所で、素晴らしい時間を過ごせる期待大です。


ええっ、これだけ・・・(@_@;)(@_@;)


  セックスも押しと引きのコントロールが抜群な京都府民

  セックスも、押しと引きのコントロールが抜群。大胆になったほうがいいと判断すれば、びっくりするほど攻撃的になります。
  逆に、スローに行ったほうがいいと感じれば、落ち着いて事を進めていきます。「場」の雰囲気を的確に読み取ることにかけては、47都道府県の中でも京都の人はいちばん長けているように思えます。



おお、ようやく・・・<(_ _)>

場の雰囲気を読み取るんですね・・・メモメモ!


  京都は、なんといっても“世界の京都”。自分たちの発想、行動が常に注目されているという意識の強さは、日本でも屈指のものがあります。
  そんなことがベッドの上でも……と思いたくなるかもしれませんが、一事が万事。途中であまり口をはさんだりするのはおすすめできません。


う~む、これは俄かに信じがたいような・・・

というのも、彼女、確か京都出身だったですよね<(_ _)>

GWに県民性について考えてみよう!_d0004717_8213969.jpg


先を急ぎましょう・・・って、もうまとめに入るようで・・・


  となると、相性も見えてくるのでは。自分のペースを大切にしたいという思いが強い茨城、長野、大阪、岡山、山口、高知、福岡、佐賀、鹿児島の人とはなかなかペースが合いません。徳島と大分も、大阪との結びつきが強いだけに、最初は壁があるように感じますが、じっくり構えていれば、乗り切れるはずです。
  逆に、自己主張をあまり前面に出そうとしない奈良、和歌山、香川、京都、島根、宮崎、福井、三重、岐阜、静岡、福井、新潟の人はすんなり仲よくなれるでしょう。
  兵庫、広島、熊本、沖縄、愛媛、愛知、神奈川、東京、埼玉、千葉、宮城、北海道など、都市的な感覚が目立つエリアの人とも、わりとスムーズに行きそうです。
  なんであれ、“世界の京都”の人と恋を楽しむことができるなんて、考えただけで胸がワクワクしませんか。ご健闘を期待します!


おお、愛知県人は、わりとスムーズ・・・女子大生にもようやくボーイフレンドが???

しかしながら、彼女は、岡山県出身でして・・・

GWに県民性について考えてみよう!_d0004717_8255530.jpg


☆大丈夫・・・女子大生も応援していますよ・・・きっと・・・(^_^;)

GWに県民性について考えてみよう!_d0004717_8262946.jpg


☆二年後に待ってますよ・・・名古屋放送局で・・・

ではでは。

by cherrylayla | 2015-05-04 03:58

<< もっとも愛される女性とは・・・ 花子の時代 >>