自動車保険配布スキンパーツ1 花子の時代

世間はGW真っ只中!

お天気にも恵まれ、さぞや皆さん楽しまれていることでしょう(^o^)丿

お楽しみといえば、ちぇりーさん、朝の楽しみが一つ増えまして・・・

d0004717_7122261.jpg


☆NHK『おはよう日本』スポーツコーナー担当の森花子穴(*^。^*)

いやいや、こんな逸材が埋もれていたとは、NHK畏るべし・・・<(_ _)>

d0004717_716268.jpg


☆世間の目が、わくまゆさんに注がれている中ではありますが・・・

おお、ちぇりーさん、丁度1年前に彼女を特集していましたね・・・全く成長の跡が・・・(^_^;)
君は『わくまゆ』を見たか・・・そして、あさひの時代が終わった・・・(@_@;)
http://cherrychan.exblog.jp/20651941

そういえば、あさひさんは京都で元気に暮らしているのでしょうか・・・

d0004717_7215887.jpg


あっ、これ明日のコネタのヒントになりました♪

おっと、残りの人生9,084日目の本日は、花子さんのご紹介でした♪

d0004717_723083.jpg


☆ギュギュっとまとめて、スポーツフラッシュ♪

d0004717_7242833.jpg


☆コナレていない感じが、初々しくて萌え~♪

d0004717_7251337.jpg


☆初々しいと言いながら、入局2年目に結婚、既に母でもあるんです・・・見えね~(・。・;

d0004717_7275193.jpg


☆今年31歳になるとは思えません・・・というか、ある意味NHKイチの美女かも・・・(#^.^#)

d0004717_7285332.jpg


☆それでも、穴としての能力は、心もとないものでして・・・

d0004717_730350.jpg


☆中継姿はリアルタイムで確認しておりませんが・・・

d0004717_7303449.jpg


☆その視線は何処に・・・

d0004717_731361.jpg


でも可愛いから許しちゃいましょうか・・・(^_^;)

d0004717_7313652.jpg


☆あっ、喜んでくれたのかな・・・(#^.^#)

d0004717_7321850.jpg


☆そんな彼女、実はアスリートでして・・・

d0004717_7325183.jpg


☆剣道四段・・・全日本女子学生3位の強者なので、おちょくってると・・・

d0004717_7335681.jpg


☆上段から臍出しメ~ん!

d0004717_7344094.jpg


☆マジ、美人ですね・・・(*^。^*)

d0004717_7351154.jpg


☆あっ、調子に乗って、視聴者から苦情が寄せられたのデショーカ・・・

d0004717_7354522.jpg


☆反省の瞑想・・・<(_ _)>

d0004717_736675.jpg


☆ホント美しい・・・お母さんと呼びたい♪

d0004717_7363520.jpg


☆旦那さんが羨ましい♪♪

d0004717_7373074.jpg


☆入局当初は水戸放送局・・・茨城大学出身なので、ひょっとして師匠のコマを受講していたかも・・・

d0004717_7383029.jpg


☆そんな彼女、サイズにはウルサイようでして・・・

d0004717_739575.jpg


☆私にかかれば、こんなのも・・・

d0004717_7393322.jpg


☆こんなサイズに・・・

d0004717_7394968.jpg


☆ひょっとしたら、こんなにも大きく・・・

d0004717_7402763.jpg


☆如何ですか?

d0004717_7404883.jpg


☆こんなサイズが・・・

d0004717_741614.jpg


☆私のお口にかかれば・・・

d0004717_7413219.jpg


☆あっと言う間に・・・(#^.^#)

d0004717_7415348.jpg


☆あれっ?まだ朝の番組でしたか・・・(^_^;)

d0004717_7421846.jpg


☆私としたことが・・・

d0004717_743032.jpg


☆スタイルも最高・・・身長170センチ(#^.^#)

d0004717_7433943.jpg


☆なんと、妹も女子穴・・・テレ朝だったかな?

d0004717_744158.jpg


☆膝の角度がなんとも・・・

d0004717_7443758.jpg


☆髪の毛もエロイ(^・^)

d0004717_7454629.jpg


☆森花子穴、貴女に会えて本当に良かった!

う~む、彼女のおかげで、出勤時間が遅くなってしまう~・・・既に影響が・・・

d0004717_749099.jpg


☆メガネもいいし・・・

d0004717_7492772.jpg


☆朝からそんな物憂げな・・・

d0004717_7495344.jpg


☆何度も言います・・・NHK畏るべし・・・<(_ _)>

d0004717_750447.jpg


☆く~・・・ダントツです(^o^)丿

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-05-03 03:58 | Comments(0)

<< GWに県民性について考えてみよう! い・け・な・い蜜月時代♪ >>