人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 B級のエレクチオン

大型連休スタート!

大手製造業では、残りの人生9,088日目の本日から8連休という話も聞きますが、ちぇりーさんの会社は暦通りということで、明日明後日は出勤日。

それでも明々後日の土曜日から、5連休ですので、ホント休みが多くなったものだと、改めて感じてしまいますね。

そういえば、今年は9月にも5連休があるそうで・・・(・。・;

この状況からも、如何に生産性を上げるのかが、我々零細企業の生命線のようですね<(_ _)>

そんな中、生産性という意味でも、本日は祝日版と水曜版の兼用版で進めて参りましょうか♪

水曜版といえば、食の紹介ですが、ここの祝日版のエッセンスを盛り込むと、どうしてもこんな懐かしいメニューに落ち着いてしまいそうで・・・

B級のエレクチオン_d0004717_1333253.jpg


☆いきなり、究極の裏メニュー「マスターベーコン」!

はい、このメニューの存在を知ったのは、30年ほど前デショーカ・・・

残念ながら、ちぇりーさん、食した経験はないのですが、名古屋エリアに提供するお店があったら、是非教えてほしいですね♪

そのウインナーやベーコンを使用した名古屋名物といえば、こちらでして・・・

B級のエレクチオン_d0004717_13113976.jpg


☆B級名古屋めしの4番バッター、鉄板ナポリタン(イタリアン)!

たまに無性に食べたくなるんですよね♪

そして、オフィス近くのお気に入りといえば、こちらのお店でして・・・

B級のエレクチオン_d0004717_1327910.jpg


☆『静』さん

B級のエレクチオン_d0004717_14253391.jpg


☆金山駅から直ぐそば・・・アスナルから徒歩30秒圏内です♪

はい、鉄板ナポリタンで元気をつけたら、さらに精をつけるのはオイスターバー辺りで・・・

そして貴殿もダミーオスカーに変身・・・(^_^;)

B級のエレクチオン_d0004717_1336352.jpg


あっ、次のような展開になっても小生は関知しませんので・・・

B級のエレクチオン_d0004717_13373586.jpg


ではでは<(_ _)>

by cherrylayla | 2015-04-29 03:58

<< お釈迦様のリーダーシップ論 おかげさまで1周年♪・・・皆さ... >>