人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 女子大生にさせといて、まかせなさい・・・そして、週末のキッス

一昨日の夕方、久しぶりに女子大生と行動しました。

18時過ぎに今出川校舎で待ち合わせ、向かった先は、素晴らしき経営研究会4月例会。

女子大生が経営???

いやいや、どうしてどうして、贔屓目に見ているせいかもしれませんが、積極的に発言して、ちょっと見直してしまいました。

ちぇりーさん、残念ながら、日帰りコースでしたので、勉強会から夕食まで、3時間半くらいしか一緒に居られなかったのですが、約3週間ぶりに会ってみると、なんだか少しだけ成長したような・・・そんな印象でしたね。

ところで、女子大生といえば、ちぇりーさん世代にとっては、オールナイトフジですが、もう30年以上前の番組なんですよね♪

ところで、土曜版ということなら、いつもならオススメ曲の紹介なのですが、残りの人生9,099日目の本日は、こんなオープニング曲を・・・(^_^;)

https://www.youtube.com/watch?v=UOrJjEAfz5g

『女子大生にさせといて』

いやいや、当時関東で暮らしていた方には、メチャンコ懐かしいのではないでしょうか♪

ちぇりーさん、番組初期は名古屋で受験勉強中の高校生でしたので、リアルタイムで楽しんでいたのは番組2年目からだったのですが・・・上記のビデオ、麻生祐未さんとか、懐かしいですよね~♪

女子大生にさせといて、まかせなさい・・・そして、週末のキッス_d0004717_23354861.jpg


☆ちぇりーさん、こういう彼女が好きですが・・・(*^。^*)

その番組2期目には、こんな曲もありましたね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=NVPrb93bypk

『女子大生にまかせなさい』

それにしても、現代の女子大生と比べると、老けているというか、オトナっぽいというか・・・

どうでしょうか、アラサーを飛び越えて、アラフォー軍団と紹介しても、違和感を覚えないような感じですよね♪

そして、ちぇりーさん、この番組でお気に入りだったのが、こちらのユニット(^o^)丿

https://www.youtube.com/watch?v=bgp6CiV8D_w

お~、シーエックス、超懐かしい♪

『Kiss me on the Weekend』

中でも、ちぇりーさん、大のお気に入りは、七瀬なつみさんでした♪
☆曲を紹介しているのが彼女だったかと・・・そして、次のパートも・・・(*^。^*)

  週末にキスをしてほしい♪ その唇~♪

う~む、この展開ですから、明日の日曜版は・・・(^_^;)

ではでは。

by cherrylayla | 2015-04-18 03:58

<< オールナイトの真実 本質を掴むために >>