人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 経営は値決め・・・

またまた値上げ・・・(@_@;)

と思ったら、今年になってからの値上げについて総括する記事でした・・・

経営は値決め・・・_d0004717_17134795.jpg


1日入場券の大人料金が、なんと7,200円・・・(・。・;

これで6年連続の値上げなんだそうですが、ちぇりーさん、その価値が分からないので何とも・・・

まあ、現在本番真っ最中の受験生は、合格したら、先ず「ハリー・ポッター」のアトラクションに行く!・・・と意気込んでおりますので、その人気も相当なものなんでしょうね・・・(^_^;)

同様に、大繁盛テーマパークの本家も、4月から6,900円に値上げすると発表されていましたので、東西の勝ち組が、強気の揃い踏みといった様相です。

経営は値決め・・・_d0004717_1720960.jpg


☆それでも、世界標準で考えると、かなり割安なのかも・・・円安効果もありますが・・・

ちぇりーさん、西の方には、およそ10年前・・・会社の親睦旅行で1度だけ・・・
『Les Bijoux』 ⇒ http://cherrychan.exblog.jp/2319517/

東の方には、1986年の秋に1度・・・以降は、シーへは受験生と一緒に一昨年の秋、ランドへは昨年町丸さんの引率で・・・ということで合計3回・・・
『女子高生と愉しむ「スポーツの秋」』
⇒ http://cherrychan.exblog.jp/19954820/

『Club 33』
⇒ http://cherrychan.exblog.jp/20758995/

そう、日本を代表する勝ち組パークですが、この30年でたった4回しか利用したことがないんですよ・・・

まあ、ビジネスは、誰を相手にするかということが大切なわけですから、ちぇりーさんのような輩は・・・

それにしても、名古屋から近い西の横綱でも、往復の交通費、入場料、宿代、飲食代を考えると、1泊の行程で簡単に4万円くらいかかってしまいそうです・・・

それだったら、ちぇりーさん、「しなの」号に乗って、明神館さんでのんびりしたいなあ・・・食事も美味しいですし♪・・・昨日のコネタではないですが、お祝い温泉旅行の第一候補ですね(*^。^*)

経営は値決め・・・_d0004717_17382350.jpg


斉藤君、今年は久しぶりにお世話になりますね(*^。^*)・・・おお、前回は5年前・・・早い
『感激とやさしい気持ちの表現法』
⇒ http://cherrychan.exblog.jp/11367435/

まあ、明神館さんも、最初にご縁をいただいた13年前の料金設定と比較すれば、かなり高くなってはおりますが、それ以上に満足度が・・・

でも、これって、テーマパークのリピーターさんも同じ感覚なのかもしれませんね・・・(^_^;)

”経営は値決め”と喝破されたのは、稲盛さんだったような気がしますが、ちぇりーさんも、引き続き、お値段以上の満足度を提供することで、相応のプライスを認めていただけるよう、社員さんと一緒に取り組んで参ります<(_ _)>

そんな気概を持って、残りの人生9,159日目の本日も、顔晴ってまいります!

ではでは。

by cherrylayla | 2015-02-17 03:58

<< 巴屋さんへいらっしゃい♪ 浪人は回避できた模様です・・・... >>