人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿

2週間ぶりに帰ってまいりました♪

お楽しみの日曜版。

死の淵からというのは大袈裟ですが、なんとか帰還して、こうやって日曜版に向き合える悦び・・・感慨も一入です<(_ _)>

ところで、ちぇりーさん、当初は4~5日で治るのではとタカをくくっておりましたが、結局完全復調までには1週間以上必要だったわけです。

その快復の遅れということでは、加齢という要素もあるかと存じますが、それ以上に、やはりこの方々が傍にいてくれなかったことも大きな要素かと・・・


祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_7434996.jpg


☆おお、いきなり番宣・・・(^_^;)

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_7443588.jpg


☆いえいえ、美しいナースの皆さんでして・・・あっ、余計なのが1匹・・・(・へ・)

そう、ファンの皆様には大変申し訳ないのですが、ちぇりーさん、好みとはいえ、チンチクリンは苦手でして・・・(*_*)

ちなみに、ドラマの人物相関図は、こんな感じだそうで・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_7472038.jpg


☆ちぇりーさん、視聴しておりませんので、いつも通りビジュアル重視でまいりましょう(^o^)丿

それでは早速、先程のチンチクリンさんの代わりに、こちらの方に代打で登場していただきましょうか♪

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_7464228.png


☆なんか、いつもと雰囲気が異なるメイクですね♪

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_749283.jpg


☆いきなり代打ホームラン(^o^)丿

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_750436.jpg


☆なんだか、佐々木希ちゃんみたい♪

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_7515534.jpg


☆う~む、こんなナースが看病してくれていたら、ちぇりーさん、5日で完治していたような・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_753137.jpg


☆そして重要なことは・・・お分かりですよね・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_754320.jpg


☆見事なまでの品乳・・・はは~<(_ _)>

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_7533153.jpg


☆見事といえば、彼女の脚線美・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_7551418.jpg


☆たまりませんね・・・どこで売っているんでしょうか?

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_7561417.jpg


☆ずっと眺めていたいものですが・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11355541.jpg


☆その前に、もういっちょ、品乳♪

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_7563493.jpg


☆断腸の思いで、本日はここまで<(_ _)>

いやあ、代打でいきなり登場されながら、あっと言う間にスタジアムのムードを盛り上げていただきました♪

続いてのナースは、こちらのお方・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_7571794.jpg


☆齢、43歳になられた正真正銘の熟女です♪

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_7575587.jpg


☆幸薄い雰囲気は健在のようで・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_813175.jpg


☆一緒にいると寿命が短くなってしまうような・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_821773.jpg


☆う~む、こんなナースが看病してくれていたら、ちぇりーさん、3日で楽になっていたような・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11175661.jpg


☆いやいや、イイ女です・・・(*^。^*)

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11183952.jpg


☆妖艶ですね・・・男をダメにするタイプかも・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11191281.jpg


☆もちろんタイプのカテゴリーは・・・品乳・・・はは~<(_ _)>

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11201438.jpg


☆ホクロを数えてみたくなっちゃうタイプでもありますね♪

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11205294.jpg


☆う~ん・・・寝てみたい・・・古すぎ・・・(^_^;)

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11213234.jpg


☆ちぇりーさん、ダメになっていいかも・・・(@_@;)

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11223315.jpg


☆あっ、こんな表情が彼女の本質なのかもしれませんね・・・よく分かっておりませんが・・・

いやいや、我ながら日曜版良いではないですか・・・(^o^)丿

はい、自負している暇があったら先を急がないとですね♪

続いての白衣の天使は、読者の皆さんのド本命かもしれません・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11245475.jpg


☆泣きべそかいてるオヤジも背筋がシャンとしてしまうホリキタさん♪

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_1127053.jpg


☆アタマまっしろ・・・(@_@;)

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11273218.jpg


☆この角度は反則でしょ・・・(@_@;)

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_1128278.jpg


☆はは~、こんなナースが看病してくれていたら、ちぇりーさん、翌日には元気ビンビンだったような・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_1129236.jpg


☆そして彼女は業界でも有名な・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11292076.jpg


☆まっしろ・・・じゃなかった、まったいら???

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_1130054.jpg


☆これを品乳と呼ばずして、何を・・・<(_ _)>

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11303613.jpg


☆ちぇりーさん、一緒に着替えたい(*^。^*)

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11313111.jpg


☆鼻血だけでなく、全ての穴から・・・ブーっと出てしまいそう・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11323218.jpg


☆創造神に感謝・・・<(_ _)>

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_1133559.jpg


☆あり得ない透明感・・・(・。・;

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11335197.jpg


☆どこのどいつが、この品乳を・・・(・へ・)

さあ、名残惜しいですが、復活祭りだよ日曜版、殿を務めていただくのはこちらのナースさん・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11391130.png


☆好みだから仕方ない・・・身長166センチ

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11412095.jpg


☆この笑顔・・・(*^。^*)

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11414463.jpg


☆この悩ましげな表情・・・(^・^)

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11421525.jpg


☆こんなナースが一緒なら、ちぇりーさん、そもそもインフルエンザに罹患していなかったような・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_1143203.jpg


☆そして殿を努めるからには、もちろん・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11441153.jpg


☆品格が高いに決まってますね♪

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11444486.jpg


☆見事なバランス・・・そして品乳・・・はは~<(_ _)>

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11451854.jpg


☆おみ足もすてきですが・・・(*^。^*)

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_1145501.jpg


☆こんなスタイルもお似合いですね♪

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11474572.jpg


☆学生時代、こんな彼女がいたら学校行けませんね・・・っていなくても行きませんでしたが・・・(^_^;)

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11502425.jpg


☆生まれて初めて、水になりたいと思ってしまいました・・・(・へ・)

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11505771.png


☆その口で吸いこんで(*^。^*)・・・そういえば、「急いで口で吸え」ってのありましたね・・・懐かしい

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_1152048.jpg


☆えっ、ちぇりーさんを撮ってくれるんですか・・・

祝・復活祭だよ日曜版(^o^)丿_d0004717_11524998.jpg


☆高梨臨さん・・・貴方とは、もう20年早くお会いしたかった・・・<(_ _)>

いやいや、品格高きナース軍団の皆さんのおかげで、ちぇりーさんも完治いたしました♪

はい、快気祝いモードということで、残りの人生9,168日目の本日も愉しんでまいります!

ではでは。

by cherrylayla | 2015-02-08 03:58

<< 『KANO』 インフルエンザを振り返る・・・... >>