人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 良妻・・・悪妻・・・愛妻・・・恐妻・・・本部長のテーマソング?

毎日のように、何かしら記念日が制定されている昨今ですが、残りの人生9,176日目の本日が、こんな日とは、昨日まで知りませんでした。

  1月31日は、愛妻の日・・・

愛妻といえば、丁度1週間前のこと・・・のんびり土曜日の京都を愉しもうと思っていた矢先、我らが愚か者本部長が、その立場にあるまじき行動をされ、副本部長のちぇりーさんはもちろんのこと、東京の名誉本部長を驚愕の境地に・・・(@_@;)

はい、facebookでもこんなやりとりが・・・


  名誉本部長  まさか嫁さん連れだったとは(・_・;
           愚か者の奥義を極めたな(-_-)

  副本部長  名誉本部長、これは愚か者本部長にあるまじき、禁じ手ですよね!(◎_◎;)

  名誉本部長  です!(-_-)

  本部長  名誉本部長、副本部長、正々堂々と愚か者活動するには影の努力が必要なんです。
        陥れないでくださいよ(*_*)



陥れるつもりは毛頭ありませんが、それにしても、大胆な行動力は、我々下々には衝撃的でしたね。

その行動の裏には、どんな野望が潜んでいるのか、知る由もありませんが、多くのfacebook友達には、

  本部長さんって、正統派で愛妻家なのね♪

という、微妙な認識を植えつけられたことでしょう。

そんな本部長に、お江戸新富町辺りのあたりの名店で歌っていただきたいのが、こちらの1曲♪

http://www.youtube.com/watch?v=HLPX7xdqYcs

『恐妻 feat.KOHEI JAPAN』 為岡そのみ 2013

良妻・・・悪妻・・・愛妻・・・恐妻・・・本部長のテーマソング?_d0004717_1632337.jpg


☆ちぇりーさん、彼女の存在、初めて知りました・・・<(_ _)>

良妻・・・悪妻・・・愛妻・・・恐妻・・・本部長のテーマソング?_d0004717_1654512.jpg


☆ごめんなさい・・・というセリフは本部長の口から零れるのデショーカ・・・

はい、是非、こちらの聖地でご披露いただきたいものですね・・・

良妻・・・悪妻・・・愛妻・・・恐妻・・・本部長のテーマソング?_d0004717_1675085.jpg


名誉本部長、今回はこんなところでよろしかったでしょうか・・(^_^;)

ではでは。

by cherrylayla | 2015-01-31 03:58

<< 休筆のご案内 WEBサイトリニューアル >>