人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 凛とした昭和の品乳

先週の日曜版で三役揃い踏みよろしく、予告編のような内容で紹介していたマドンナメイト写真集。

性春の想い出が、今蘇るといった趣でしたが(自己満足・・・(^_^;))、そんな中でもfacebookで評価をいただいたのが、こちらのマドンナ(*^。^*)


凛とした昭和の品乳_d0004717_1804490.jpg


☆杉原光輪子さん・・・1964年生まれ・・・身長161センチ・・・B80 W57 H82

数字からは、見事な品格と想像されますが・・・

凛とした昭和の品乳_d0004717_1824627.jpg


☆期待を裏切ることなく・・・はは~<(_ _)>

凛とした昭和の品乳_d0004717_1834131.jpg


☆現在でも十分通用すると思われる、そのルックス(*^。^*)

凛とした昭和の品乳_d0004717_1841683.jpg


☆ランジェリー姿は、さらに品格が高まっているようで・・・

凛とした昭和の品乳_d0004717_1845950.jpg


☆ちぇりーさん、これほどの逸材を見逃していたとは、節穴と言われても・・・(*_*)

凛とした昭和の品乳_d0004717_1855617.jpg


☆そうか、椅子はこうやって使うんですね♪

凛とした昭和の品乳_d0004717_1862124.jpg


☆リクライニング~♪

凛とした昭和の品乳_d0004717_1864587.jpg


☆連続技もご披露いただきました<(_ _)>

凛とした昭和の品乳_d0004717_1871992.jpg


☆彼女の魅力は脱がなくても・・・(*^。^*)

凛とした昭和の品乳_d0004717_1874669.jpg


☆おお、若き日の貴明とベッドシーン・・・

凛とした昭和の品乳_d0004717_1881473.jpg


☆二人とも楽しそうですね♪

凛とした昭和の品乳_d0004717_1883683.jpg


☆バブル前夜という時代を感じさせる表情です♪

凛とした昭和の品乳_d0004717_1891694.jpg


☆こんな写真が似合う時代もありました♪

凛とした昭和の品乳_d0004717_18101575.jpg


☆いやいや、改めてファンとして挙手してみたいですね(*^。^*)

凛とした昭和の品乳_d0004717_18105795.jpg


☆平伏すしかないほどの品格・・・<(_ _)>

凛とした昭和の品乳_d0004717_18113359.jpg


☆ちぇりーさん、昭和に戻ってもいいかな~♪

凛とした昭和の品乳_d0004717_18122889.jpg


☆いいとも~♪

凛とした昭和の品乳_d0004717_18124634.jpg


それにしても、この2015年に彼女の品格高き姿を拝見できるとは、ホント良い時代になったものです<(_ _)>

凛とした昭和の品乳_d0004717_18134843.jpg


☆ホントに昭和に戻って後悔しない?

いやいや、しばらくマドンナメイト写真集から目が離せない・・・残りの人生9,182日目の本日は、そんな回春効果も期待できる、珠玉の品乳女神をご紹介させていただきました<(_ _)>

凛とした昭和の品乳_d0004717_1815205.jpg


ではでは。

by cherrylayla | 2015-01-25 03:58

<< 知ろうとする姿勢と知ってしまっ... イカスじゃないか~♪ 西銀座駅前~♪ >>