人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 just like starting over

今年も12月8日が近づいてきました。

この日に関しては、過去に何度もカキコしているので、ご存知の方も少なくないかと存じますが、残りの人生9,232日目の本日は土曜版ですので、回り道せず、早速曲の紹介へ♪

そう、明後日の8日は、言わずと知れたジョン・レノンの命日ということで、ちぇりーさんのカラオケ・レパートリーでもある大好きな1曲♪

http://www.youtube.com/watch?v=iAJ2AoEwDvY

『(Just Like) Starting Over』 John Lennon 1980

この曲がアメリカで発売された丁度2ヶ月後に、銃弾に倒れてしまったわけですが、洋楽から離れた今の若者からすると、何のこっちゃ?といった出来事かもしれません。

今回、ちぇりーさん、リンク先のビデオをまじまじと観て感じたのは、オノ・ヨーコさんって、綺麗だなあってこと。

正直、若い頃は、なんでジョンともあろう男が、あんな・・・

というように、言及するだけでも情けなくなるので、その話題は避けて通ってきました。

しかしながら、ちぇりーさんが年齢を重ねたせいでしょうか、思わず見惚れてしまうほどの魅力を持った女性だと再認識することに・・・

just like starting over _d0004717_1654643.jpg


こちらのジャケットの写真もすてきですよね♪

ある意味、1980年12月8日から80年代は始まった(70年代は終わった)とも思えるほど象徴的だったジョンの死から、早くも34年…

すっかり史実として定着してしまいましたねm(._.)m

そうだ、日曜版でオノ・ヨーコさん特集でも企画してみようかな・・・

あれれ、賛同が今ひとつ…( ̄ー ̄)

ではでは。

by cherrylayla | 2014-12-06 03:58

<< 12月第一日曜日は早明戦 「熟男」目指すなら、疎すぎるの... >>