人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 不思議な不思議な『太閤さん』

不思議といえば、不思議なお店です・・・

ビックリするほど、繁昌していない様子です・・・

正直、心配にもなりますが、ひょっとしたら夜は大賑わいなのかもしれません・・・

ちぇりーさん、他のお客さんが二組以上利用されているところをみたことがありません・・・

それでも、営業を続けられていますので、きっと何か秘密があるのではないでしょうか・・・

不思議な不思議な『太閤さん』_d0004717_6175894.jpg


☆看板商品のやきぼしラーメン

不思議な不思議な『太閤さん』_d0004717_6184825.jpg


☆増税以降、メニューと価格体系を変えられたようです・・・実質値下げでしょうか?

ちぇりーさん、利用するようになって4~5年経つでしょうか・・・

正直、メチャンコ美味しいというレベルでもありません・・・

お値打ち感では、なかなかのレベルかと存じます・・・

そして、何故か、たまに無性に食べたくなるんですよね・・・

不思議な不思議な『太閤さん』_d0004717_6231985.jpg


☆自然素材・無化調・自家製麺・・・ヨソ様から画像を拝借しました

不思議な不思議な『太閤さん』_d0004717_6261037.jpg


☆こちらが以前のメニュー・・・こちらもヨソ様から画像を拝借しました

無化調が原因なのか、コンディションによって、その味わいもまちまちのような気がします・・・

しかしながら、ついつい利用してしまうのは、店主の人柄でしょうか・・・

不思議な不思議な『太閤さん』_d0004717_6283529.jpg


☆この夏にスーパーカブでお遍路さん・・・8日間で結願されました

ご出身は福島県福島市とのことですが、どのような事情で名古屋市内に店を構えられたのか、ちぇりーさんもよくわかりません。

不思議な不思議な『太閤さん』_d0004717_636189.jpg


☆御嬢さん(右の写真かな?)は、実業団のソフトボール選手

先日、利用した際、

  二人の娘も社会人になったから、あとは好きに生きようと思ってるんですよ

なんて、外連味の無い表情で、お話しされていました。

年内、もう一回くらい利用することがあるかもしれません。

そんなユル~い感じで、これからもお付き合いさせていただきたく存じます<(_ _)>

天白区植田の『太閤』さん・・・機会があれば是非是非♪

そういえば、ちぇりーさん、御一人様ランチでしか利用してませんでしたねえ・・・(^_^;)

店主を見習って、程よいさじ加減で、残りの人生9,249日目の本日も、楽しんで参りましょう(^o^)丿

ではでは。

by cherrylayla | 2014-11-19 03:58

<< 経営者はバカなのか・・・ カンドーの夜間拝感(*^。^*) >>