人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>

昨日に続き、ラジオからコネタを・・・

金曜日の午後、商談先からオフィスに戻る途中で聴こえてきたのは、懐かしい映画音楽♪

番組は、NHK総合「午後のまりやーじゅ」・・・実はちぇりーさん、こちらのまりやさん大の苦手です・・・(*_*)

その映画音楽とは、懐かしや懐かしや、こちらでして・・・

http://www.youtube.com/watch?v=9m07MF-jTHs

お~♪ 超懐かしい『Mr.Boo! ミスター・ブー』のテーマソング♪

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_103891.jpg


原題は『半斤八両 ban4 jin1 ba1 liang3 』、英題は『The Private Eyes』・・・探偵役が由縁なのでしょうか・・・(^_^;)

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_1111724.jpg


おっと、このまま進むと、日曜版が本部長の専売特許である映画評論に流れてしまいそうですので、軌道修正して参りますが、youtubeで懐かしい映像を見て・・・おおっ。。。(・。・;

http://www.youtube.com/watch?v=U7H9fAi4piI
☆45秒くらいから登場します♪

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_10505122.png


  jackie、可愛い(^o^)丿

はい、ちぇりーさん、しっかり調べさせていただきました<(_ _)>

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_10525427.jpg


彼女の名前は、Angie Chiu (趙雅芝)さん。

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_1054149.jpg


2週間後に60歳のお誕生日を迎えられるアラカンさんです♪

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_10544943.jpg


こちらの女性が・・・

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_10551572.jpg


こうなっちゃうわけですから・・・(・。・;

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_10555710.jpg


もう一度行きますよ・・・こちらの女性が・・・

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_11115242.jpg


日本同様、香港でも・・・芸能界は恐ろしい・・・いや、素晴らしいところですねえ・・・(^_^;)

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_10573613.jpg


元々は、第一回ミス香港第4位という肩書で・・・1973年

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_1101340.jpg


ミスターブーに出演された時には、既に最初の結婚をされていたようです・・・1975~1976

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_1105626.jpg


それが、いつの間にやら、こんなに・・・

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_1122100.jpg


やはり、芸能界はすてきです・・・<(_ _)>

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_1123968.jpg


現在は二人目の旦那様と・・・LOVE-LOVEなのか否かはわかりませんが・・・

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_1135892.jpg


離婚された翌年に再婚されているようで・・・1983~1984

ところで、ちぇりーさん、彼女のヌードとはいわないものの、せめてセクシーショットくらいはと捜索してみましたが、これが見当たらないんですよね・・・(・へ・)

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_1163729.jpg


それでも、納得できるほどの超タイプ・・・昨日も佐藤さんのことを、そう評しておりましたが・・・(^_^;)

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_1173755.jpg


アジアン・ビューティーとは、まさに彼女のためにあるような・・・

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_1183121.jpg


たまんないっすねえ・・・

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_1191614.jpg


なんか、知ってる人に似ているような気も・・・(*^。^*)

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_11121330.jpg


いや、気のせいかな・・・

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_1112345.jpg


やっぱり、ちょっと似てるかも・・・(#^.^#)

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_11131262.png


やはり、その美しさは際立っていますね♪

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_1114126.jpg


ちぇりーさん、私の全てが知りたいのなら、ガンバッテ調べてごらんなさ~い♪

おお、妖しくも挑発的な声をいただきましたので、一から調べ直しと参りますか・・・

広川太一郎さんのおかげです<(_ _)>_d0004717_11143549.jpg


はい、残りの人生9,266日目の本日も、愉しくスタートです!

早朝の駅伝応援・・・風邪を発症させないようにしないと・・・

ではでは!

by cherrylayla | 2014-11-02 03:58

<< ヌードと愛国と温泉と きのこ帝国 >>