人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ただ天然がイイ・・・肴もオカズも

師走も後半へ突入!

忘年会も先週で山を越え、予定では、あと2回を残すのみとなりました。

一昨日もご縁をいただき、超久しぶりに鮟鱇鍋とお刺身を食しましたが、やはり天然の食材はイイですね(^o^)丿

  ただ、天然がイイ~♪

はい、中村雅俊調で口ずさんでいただきたいところですが、続々とあの世界へ美系の新人さんが業界入りする中、ちぇりーさん、とっても残念なことがありまして・・・

そう、それは、明らかに偽乳と思われる女優さんが多過ぎるということ・・・

もちろん、乳だけでなく、顔をはじめ、様々なパーツにメスを入れていることは承知ですが、あまりにあからさまなのは、流石のちぇりーさんも生理的に辛いところがあります・・・

グラビア(イロモノ)の世界でも、壇蜜さんなんか、勿体ないですよね~


ただ天然がイイ・・・肴もオカズも_d0004717_1712317.jpg


☆旧芸名は、齋藤支靜加さん・・・本名でもあるそうなんですが、この時代はまさに品格高き・・・

ただ天然がイイ・・・肴もオカズも_d0004717_17152411.jpg


☆ほら、今と全く印象が異なりませんか・・・

それがいつの間にやら・・・

ただ天然がイイ・・・肴もオカズも_d0004717_1718482.png


☆これは明らかに作り物っぽいですよね・・・(*_*)

ただ天然がイイ・・・肴もオカズも_d0004717_1754171.jpg


☆先月、誕生日にFB友達からいただいた画像ですが、かなり盛ってますよね・・・(@_@;)

ただ天然がイイ・・・肴もオカズも_d0004717_1722714.jpg


☆ちぇりーさん、断然こっちの方が自然ですてきだと存じます♪

そして、今年を振り返ると、ヒンヌー教との邂逅は、48年の人生においても、大変大きなものがあった・・・そう感じております(^_^;)

しかしながら、ヒンヌー教といえども、品乳派としては、ただ単純に胸が小さ目の女神を崇める・・・そんな狭量な教えでは満足できません。

やはり、品格が問われる訳でして、年の瀬が押し迫った残りの人生9,217日目の本日は、温存しておいたこの女神をご開帳させていただきましょう<(_ _)>

ただ天然がイイ・・・肴もオカズも_d0004717_7163487.jpg


高梨あゆみさん・・・43歳

ただ天然がイイ・・・肴もオカズも_d0004717_718614.jpg


☆身長170センチ・・・同姓同名の有名女優さんがいますが、ちぇりーさんそちらには全く興味が・・・

ただ天然がイイ・・・肴もオカズも_d0004717_7304956.jpg


☆タぐい稀なるその品格

ただ天然がイイ・・・肴もオカズも_d0004717_7194827.jpg


☆カなえてくださいボクの夢

ただ天然がイイ・・・肴もオカズも_d0004717_7201993.jpg


☆ナにをするの・・・声を出すわよ!

ただ天然がイイ・・・肴もオカズも_d0004717_7203133.jpg


☆シずかにしていただくために・・・CHU♪

ただ天然がイイ・・・肴もオカズも_d0004717_7224442.jpg


☆アんよも長く美しく

ただ天然がイイ・・・肴もオカズも_d0004717_7234150.jpg


☆ユめにまで見たその姿

ただ天然がイイ・・・肴もオカズも_d0004717_7242727.jpg


☆ミせておくれよボクだけに・・・(*^。^*)

ただ天然がイイ・・・肴もオカズも_d0004717_7252597.jpg


はい、今日はここまで<(_ _)>

ご興味ある方は、彼女の所属事務所のサイトを是非・・・

http://www.peacegroup.jp/cast_gravure/1568

はい、来週は2014年最後の日曜版・・・どんな展開が待ち受けるやら・・・

ただ天然がイイ・・・肴もオカズも_d0004717_728420.jpg


ではでは♪

by cherrylayla | 2014-12-21 03:58

<< 朔旦冬至・・・次回は38年後? WOMAN >>