人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ブランデー、水で割ったらアメリカン・・・TMTの想い出♪

ネットで確認すると残りの人生9,274日目の本日も、ノースカロライナ州で公演がスケジューリングされていたようなので、突然のご逝去だったことがうかがえます。

はい、コーラスのユニットとしては、ちぇりーさんmost favoriteと言ってしまいましょう!

ブランデー、水で割ったらアメリカン・・・TMTの想い出♪_d0004717_940059.jpg


The Manhattan Transfer

そのフロントマンであり、創設者のティム・ハウザーさんが、先週10月16日、心不全で旅立たれてしまったのですね・・・享年72歳・・・

ブランデー、水で割ったらアメリカン・・・TMTの想い出♪_d0004717_9414326.jpg



先日の御大トニー・ベネットの歌声に狂喜したちぇりーさん、早過ぎると思わざるを得ません・・・

彼らの存在を知ったのは、確かサントリーのCMだったのではと、ググってみるとありました、ありました!

ブランデー、水で割ったらアメリカン・・・TMTの想い出♪_d0004717_9465386.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=eDCd38zGr3w

http://www.youtube.com/watch?v=RRr6qJfQrT8

  ブランデー、水で割ったらアメリカン

懐かしいですねえ♪

当時、高校時代でしたが、リビングで深夜番組を見ながら、父親のブランデーをクスネて、呑んでいた想い出が蘇ってきました

もちろん、上記のコピーといえば、こちらの映像も・・・

ブランデー、水で割ったらアメリカン・・・TMTの想い出♪_d0004717_9485271.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=PUBbUO08Lek

http://www.youtube.com/watch?v=rXYXr-uiXrg

http://www.youtube.com/watch?v=0utxkb2k3u0

シェリル・ラッドさん、綺麗でしたね~(*^。^*)

あっ、彼女のことは、厨房時代のちぇりーさん、大好きで大好きで、たまらなく好きでしたが、本日は土曜版ですので・・・(^_^;)

ちぇりーさん、彼らの作品を探してみたら、手元にあるのはこんなタイトルでしたね・・・

ブランデー、水で割ったらアメリカン・・・TMTの想い出♪_d0004717_16403034.jpg


そして、今回、ティム・ハウザー氏の訃報に触れ、思わずamazonオーダーしていたのが、こちらの作品♪

ブランデー、水で割ったらアメリカン・・・TMTの想い出♪_d0004717_16423310.jpg


『The Symphony Sessions』 The Manhattan Transfer 2006

実は、アメリカから発送されるようで、手元に未だ届いておりません・・・(^_^;)

ということで、彼らの曲紹介は手元のタイトルから、こちらを・・・

ブランデー、水で割ったらアメリカン・・・TMTの想い出♪_d0004717_1650823.jpg


『Choo Choo Ch' Boogie. Live at the Ryman Auditorium』 from 『Swing』 1997

http://www.youtube.com/watch?v=ELno08Zg42g

ティム・ハウザー氏が遺してくれた音源を、引き続き愉しんでまいりたいですね♪

ご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>

合掌・・・

ではでは!

by cherrylayla | 2014-10-25 03:58

<< 『ヒンヌー教 品乳派』の教義と... ベネッセ・ショックから学ぶべきこと >>