自動車保険配布スキンパーツ1 ヒンヌー教の女神・・・熟年層篇

今週もようこそ、「品乳」の館へ・・・

いやいや、驚きました!

というのも、先週のfacebooタイムラインでリンク紹介したところ、予想もしなかったコメントが・・・


  ちぇりーさん、おはようございます。
  新興宗教ヒンヌー教のスタートですか。
  超ボイン教も宜しくお願い致します。


超ボイン教・・・俄かに、宗教戦争勃発の様相か!と激震が走りましたが、この場所は「品乳」の聖地でございますので、信者の皆様、ご安心くださいませ<(_ _)>

その先週は若年層の女神たちをご紹介させていただきましたが、残りの人生9,280日目の本日は、コアな世代ということでお楽しみいただきましょうか♪

先ずは、先週同様、その見事なまでの「品乳」を披露していただいき、菩薩にまで次元昇華されたとも言える桂木文さんから、開会宣言をご発生いただきましょう♪

d0004717_12301573.jpg


  しっとりと、40代部門から、いってちょーだい(*^。^*)

☆ありがとうございます<(_ _)>

それでは、激戦区の40代のトップバッターは、こちらの淑女です♪

d0004717_12314495.jpg


石田ゆり子さん・・・45歳・・・163センチ

d0004717_12324576.jpg


☆名古屋のお生まれとのことですが、お会いしたことはありません・・・あれっ、意外に大きかった・・・?

d0004717_12353330.jpg


☆いえいえ、そこはご安心を・・・(*^。^*)

d0004717_12363664.jpg


☆この品格でいまだ独り身とのこと・・・信者の皆さん、イカガデショーカ(^o^)丿

そして、あの世界で40代の「品乳」といえば・・・

d0004717_12414169.jpg


矢部寿恵さん・・・現在は44歳・・・167センチ・・・くぅ~♪

d0004717_12432846.jpg


☆はい、ちぇりーさん、彼女の特集を組みたいくらい・・・臍下の斑模様も完璧です(*^。^*)

d0004717_12462635.jpg


☆堂々たる「品格」です・・・はは~<(_ _)>

さあ、ここからはある意味マニアっくな世界へ皆さんをお誘いいたします・・・

はい、50代の「品格」といえば・・・

d0004717_12473887.jpg


☆田中美佐子さん・・・54歳・・・163センチ・・・50代で高身長は素晴らしいですよね♪

その「品格」は、若い頃から折り紙つきでして・・・

d0004717_12515746.jpg


☆おお、早くも・・・(@_@;)

d0004717_12523420.jpg


☆水も滴るイイ「品乳」・・・(*^。^*)

d0004717_12531271.jpg


☆何という堂々とされた・・・・・・はは~<(_ _)>

いやいや、50代バンザイですね(^o^)丿

そして、あちらの世界はどうなっているかと申しますと・・・

d0004717_1254026.jpg


野宮凜子さん・・・公称49歳ですが、認定50代ということで・・・というか実年齢は50代かと・・・160センチはギリ・・・(^_^;)

d0004717_12553556.jpg


☆ほ~ら、五十路として出演されていらっしゃいまして・・・(・へ・)

d0004717_12564958.jpg


☆あっ、太腿は間に合っていますから・・・テーマが違いますので・・・(@_@;)

d0004717_12573144.jpg


☆素晴らしい・・・重文級かも・・・はは~<(_ _)>

d0004717_12583139.jpg


☆ところでちぇりーさん、私も今年で54になるんだけど、この先も続ける気なの~(・。・;

う~む、このまま前進すれば、アラ還の世界から、古希ワールドへ・・・

炭酸すっとこどっこい社長さん、それでも匍匐前進すべきデショーカ!

それとも、ここは一時退却の英断が必要なのか・・・(・へ・)

d0004717_1314320.jpg


はは~<(_ _)>・・・女神のご機嫌をうかがいながらですね<(_ _)>

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2014-10-19 03:58 | Comments(0)

<< 大好きな人・・・大切な人であるために オサレなSADE♪ >>