自動車保険配布スキンパーツ1 微にして僅だが、貧ではない・・・「品乳」⇒ヒンヌー信仰のすすめ

一昨日コネタにした貧乳ブラ・・・

ちぇりーさん自他に認める熟専とは、何度もカキコしておりますので、日曜版のファンの皆さんも、そのことについては、ご承知のこととぞんじますが、実は、もう一つ嗜好がありまして・・・(*^。^*)

嗜好というと、何だか食べ物みたいですが(ある意味、食べ物?・・・自爆)、簡単に言うと、巨乳には全く興味がないんですよ!

というよりも、昨今、豊胸・・・いわゆる偽乳が業界を席巻しており、苦々しく感じているファンの一人なんです!

特に、顔が好みで、スタイルもまあまあなのに、明らかに偽乳が露わになると・・・元気良かった臍下三寸もシャッターを下ろす状態になることもしばしばで・・・

プチ整形全盛の時代ですので、そこは100歩譲っても、身体・・・特に乳には手を加えてほしくない・・・しかもそれがあからさまなら尚更です・・・

そんな中、貧乳という言葉に反応してしまいましたが、この貧乳という表現は、同じ「ヒン」という音でも、そもそもがないですよね!

ちぇりーさん、声を大にして言いたいのは、

  微乳

と表現していただきたいということなんです!

「微」・・・良い響きではないですか♪

「美」という響きにも通じますし、何となく「品」がありますよね♪


  微乳 = 美乳

  貧乳 ≠ 品乳



はい、こうでなくっちゃいけませんね!

そんなことを考えていたら、こんなすてきな団体を見つけてしまいました♪


d0004717_7535116.jpg


d0004717_8111397.jpg



  ヒンヌー教


☆ニコニコ大百科より・・・

  ヒンヌー教とは、世界宗教の一つである。

  概要
  ヒンヌー教において、最も重要な信仰対象は貧乳である。貧乳こそが全ての始まりであり、貧乳はキリストやムハンマドなどと並ぶ預言者(予言乳?)であり、どうじにヤハウェやアッラーと並ぶ神であるとしている。
  また、時に、貧乳を持つ者(特に女性)も同様に信仰の対象であるとしており、みだらに行為に及ぶこと、強引に襲うことは禁忌であると(性書においては)している。生活面はキリスト教的であり、節制を美徳とし、労働に励むことが救済への道であるとしている。ただし教会や修道院に該当するものは無く、個々人で信仰心を高めることを求めている。



個々人で信仰心を高めることを求めている・・・

つまり在家信者を中心としている団体なんですね・・・(^_^;)

セカンド・オピニオンということで、他のサイトも調べてみると・・・


☆アンサイクロペディアより・・・

  基本的には多神教に素地をおく民間信仰である。信者はロリコンが多数を占めており、「貧乳はステータスだ、希少価値だ」、「巨乳好きはマザコン」、「でかいと垂れるんだよ」、「俺の手にすっぽり収まるようじゃないと『俺の』って感じがしないからヤダ」、「巨乳なんて肥満の一形態に過ぎない」、「小さくて何が悪い」といったまるで悪行がバレた時の言い訳のような独特かつ自分勝手な概念を持っているのが特徴的である。
  全ての貧乳を例外なく崇拝し、体系化された教義はないため、アニミズムや講のような体系に近い。日本で宗教法人として認可されるような宗教と呼ぶ体を成すものではなく、当然に総本山など礼拝のための施設もない。
  指導者は存在するが、彼らはいわば個別に布教している勝手連的存在で、全国的・全世界的な横のつながりがあるわけではなく、教祖や指導者間の階級に類するものも存在しない。
  牛を神聖なものとするヒンズー教とは、特にホルスタインを敵視する点で仲が悪い。
  つい最近になり、分派したと思われるツルペタ派という新派の存在が確認されているものの、ツルペタ派は単なるペドであり教義とは別の異教徒とされる事が多い。



いやいや、知らないことばかりですね・・・爆

念のため、教団のfacebookページがあるのかと検索してみたら・・・

https://www.facebook.com/hinnukyo/info

ありましたね~(^_^;)

基本情報をコピペすると、こんな感じでして・・・


  「ひんぬーはステータスだ!稀少価値だ!」ヒンヌー教はヒンヌーな女子とそれを愛するすべての人々の憩いの場です。twitter垢はこちら→ https://twitter.com/hinnukyo

  【ヒンヌー教の教義】
  ◆其の一:ヒンヌーは愛(*´ー`*)貧乳は差別щ(゚Д゚щ)
  ◆其の二:ヒンヌー≠ロリコン。全てのヒンヌーに愛をヽ(^-^ )人 ^-^)ノ
  ◆其の三:ビヌーもムヌーもあらゆるちっぱいは美しい( ´3` )
  ◆其の四:二次も(・∀・)イイ!!三次も(・∀・)イイ!!
  ◆其の伍:18禁は⊃( ・ω・)⊃ ナシヨ


  設立2012年1月12日


ちぇりーさん、残念ながら、ヒンヌー教の洗礼を受けておりませんので、今後も教団とは距離を置きながら我が道を愉しみたいと思っておりますが、自身の嗜好について改めてまとめておくと


  ・巨乳に有難味を感じない

  ・あからさまな偽乳は支持しない

  ・微でも美であれば満足

  ・その上、品があれば言うことなし


てな感じでしょうか・・・<(_ _)>

おっと、日曜版ファンの気持ちを弄ぶかのように、文章を綴っておりますので、そろそろ鑑賞タイムに移りましょう(・へ・)

はい、ちぇりーさん、想い出の微乳女性といえば・・・

d0004717_18425781.jpg


桂木文さん♪

彼女を知ったのは、厨房時代・・・TVドラマ『翔んだカップル』で、ヒロイン・山葉圭ちゃんを演じたそのcuteな姿でして・・・(*^。^*)

d0004717_18455421.jpg


当時、異常に可愛かったという想い出があります♪♪

d0004717_18463159.jpg


うう、ちぇりーさん、この写真だけでも鼻血ブーになりそう・・・(@_@;)

おっと、笑顔ではなく、今回のテーマは微乳でしたね・・・(・へ・)

はい、彼女は正真正銘の・・・

d0004717_1852512.jpg


この笑顔、ヤバイ・・・(^・^)

d0004717_18482258.jpg


あれっ、スレンダーながら、意外に・・・

d0004717_18491941.jpg


すみません、水着が邪魔なんですが・・・可愛いけど・・・(^_^;)

d0004717_18505869.jpg


あっ、そりゃお外じゃ恥ずかしいですよね・・・

d0004717_18514337.jpg


それにしても、何という可愛さ・・・

d0004717_18564253.jpg




d0004717_18573615.jpg




d0004717_185879.jpg




d0004717_18582819.jpg




d0004717_18591953.jpg


おお、こっちを向いておくんなさい・・・<(_ _)>

d0004717_190425.jpg


そっちじゃなくて・・・(*_*)

d0004717_190529.jpg


そっちでもなくって・・・(+o+)

d0004717_1914822.jpg


おお、これぞ品乳

d0004717_1922474.jpg




d0004717_1925996.jpg




d0004717_1942537.jpg




d0004717_1952034.jpg




d0004717_1954166.jpg




はい、重ねて正真正銘の・・・

d0004717_197475.jpg


品乳・・・はは~<(_ _)>

d0004717_1981459.jpg


頭が高い、頭が高い・・・<(_ _)>

d0004717_1995859.jpg


控えよ、控えよ~・・・<(_ _)>

d0004717_19103876.jpg


しょうがないじゃない、控えめなんだから・・・(・へ・)

d0004717_19115474.jpg


炭酸すっとこどっこい社長さん、もっと私の事知りたいの・・・?

はい、まだまだ秘蔵写真が目白押しなのですが、残りの人生9,294日目の本日は控えめということで・・・<(_ _)>

その炭酸すっとこどっこい社長さんはもちろん、微乳・品乳ファンの皆様のリクエスト、お待ちしております(^o^)丿

リクエストなくても、続けちゃうけど・・・(^_^;)

思い立ったが吉日、『品乳教』でも始めてみようかしら・・・インドの山奥で修業が必要かも・・・

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2014-10-05 03:58 | Comments(0)

<< 『情報の文明学』・・・邂逅編 今年イチオシ!・・・年齢差60... >>