人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 アースの想い出

おはようございます!

残りの人生9,301日目の本日の日曜版、一部に、ファラ・フォーセットだ、モンテカルロだと、リクエストが届いておりましたが、今回は温存ということで、予めご容赦くださいますよう存じます<(_ _)>

その本日は、和物です和物!

そう、先週の流れを引き継ぎ、番組のヒロインのご紹介ということで・・・

健康美が魅力のこちらのおの登場です!

アースの想い出_d0004717_6531770.jpg


☆百田桜子先生!

アースの想い出_d0004717_654162.jpg


☆じゃなかった、由美かおるさん♪

アースの想い出_d0004717_6553228.jpg


☆ソーリも気になるところは一緒だったんですね♪♪

そう、由美かおるさんといえば・・・

アースの想い出_d0004717_656217.jpg


☆西野バレエ団!

アースの想い出_d0004717_6591292.jpg


☆ご本人によると、当時から現在に至るまで、全く体型が変わっていないということなんだそうで・・・(@_@;)

アースの想い出_d0004717_6595034.jpg


☆B86・・・

アースの想い出_d0004717_705246.jpg


☆W56・・・

アースの想い出_d0004717_715670.jpg


☆H86・・・

アースの想い出_d0004717_723593.jpg


☆T157・・・これが残念・・・(*_*)

アースの想い出_d0004717_732238.jpg


☆それでも軟体動物系は健在のようでして・・・

アースの想い出_d0004717_741532.jpg


☆妖艶さも持ち合わせていらっしゃいますね♪

しかしながらちぇりーさん、カミングアウトすると、小学生時代は、全然興味が無かったのです・・・

先週の金沢碧さん同様、性に目覚めていなかったこともあるかと存じますが、当時の彼女の印象といえば・・・


アースの想い出_d0004717_753485.jpg


☆通学路で見かけたこの看板でしょう!

アースの想い出_d0004717_755664.jpg


☆こんなのもありましたか・・・(^_^;)

そして、TVの彼女といえば、やはり人気の的は・・・

アースの想い出_d0004717_795043.jpg


☆はい、入浴シーンですね・・・って、実は一度も見たことはないのですが・・・

アースの想い出_d0004717_775696.jpg


☆あっ、見えちゃってますね・・・(@_@;)

というか、彼女は昔から脱ぎっぷりも貫録がありまして・・・

アースの想い出_d0004717_79179.jpg


☆自分のレコードジャケットで形の良いBを惜しげもなく・・・

アースの想い出_d0004717_7104793.jpg


☆おお・・・まさに美乳・・・

アースの想い出_d0004717_7113237.jpg


☆あと身長が10センチあったら・・・

アースの想い出_d0004717_712673.jpg


☆それでも、当時の殿方の話題になっていたことは間違いなさそうです!

アースの想い出_d0004717_7125524.jpg


☆このポーズ・・・不思議と自然体に思えますね・・・

アースの想い出_d0004717_713362.jpg


☆瑞々しい・・・

アースの想い出_d0004717_714666.jpg


☆弾けてます・・・

そんな彼女も現在63歳・・・まだそんなお歳でしたか・・・(@_@;)

アースの想い出_d0004717_71563.jpg


☆マスクは年相応といったところでしょうか・・・

アースの想い出_d0004717_7154647.jpg


☆永遠のセックスシンボルも、寛ぎの時代に・・・

アースの想い出_d0004717_7161930.jpg


☆でもチャーミングな方なんでしょうね・・・

アースの想い出_d0004717_7165297.jpg


☆メヂカラも健在・・・

アースの想い出_d0004717_7174760.jpg


☆こんな時代から・・・

アースの想い出_d0004717_7181294.jpg


☆こんな時代も・・・

アースの想い出_d0004717_7184296.jpg


☆教師を演じ・・・

アースの想い出_d0004717_7191314.jpg


☆愛に走り・・・

アースの想い出_d0004717_7195824.jpg


☆生まれたままの姿へ・・・

アースの想い出_d0004717_7203385.jpg


☆時には炎のごとく・・・

アースの想い出_d0004717_7213420.jpg


☆ジュディ・オングさんが似合いそう・・・彼女も背が・・・(^_^;)

アースの想い出_d0004717_7222117.jpg


でも素晴らしい昭和の女性ですね!

実は、今回彼女を紹介するに当たり、本日の倍以上の写真を集めてしまったのですが、リクエストがございました、改めて・・・<(_ _)>

はい、健康美を堪能させていただきましたので、本日も張り切ってまいりましょう!

ではでは!

by cherrylayla | 2014-09-28 03:58

<< 絵心経・・・100分で名著・再放送 海を抱きしめて >>