人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 美女と天狗

先日コネタにした「デング熱」。

その後、大きな広がりを見せることなく収束に向かいつつあると思っていたら、代々木公園だけでなく都内全域にジワリジワリと…なんだか心配ですね…( ̄◇ ̄;)

心配といえば、このところ数週間にわたって、一部読者にご心配をおかけしてしまった日曜版。

残りの人生9,322日目の本日は、9月に入り最初の日曜日ですので、心機一転、リスタートの気概を持って綴ってみたく存じます!

といっても、頭の中は「厨房」のまんまのちぇりーさん・・・コネタも短絡的ということで、本日のテーマは「天狗」!


美女と天狗_d0004717_1933214.jpg


☆鞍馬山の天狗さん・・・迫力ありますよね・・・(^o^)丿・・・ちぇりーさん、以前ここから貴船まで散策したことがありました♪


あっ、立派な天狗さんの画像だけでは日曜版のファンが嘆きますので、ちょっと深堀りしてみましょうか!

「厨房」のちぇりーさん、日曜版はオサルさんモードということで・・・


美女と天狗_d0004717_19355744.jpg


☆テングザル・・・まさにそのまんま・・・(^_^;)


美女と天狗_d0004717_1938132.jpg


☆こんな可愛いぬいぐるみもあるようで・・・ぬいぐるみ工房MOCOMOCOさんから画像を拝借しました<(_ _)>


なかなか可愛らしいぬいぐるみで、幼気なお嬢様をお持ちの貴兄にオススメ・・・と思いきや、ちぇりーさん、決定的に間違っていることに気づきました・・・(@_@;)

それは、鼻が赤いこと・・・(・。・;

はい、テングザルさんの赤いところといえば・・・


美女と天狗_d0004717_19433634.jpg


☆あれっ?・・・よく見えませんでしたか???


美女と天狗_d0004717_19444812.jpg


☆まだ見づらい?・・・


美女と天狗_d0004717_19471419.jpg


☆おお、やはり赤かったのは・・・鼻ではなく・・・トナカイじゃなかった・・・(^_^;)


美女と天狗_d0004717_19474317.jpg


☆普段はお隠れになっているようですが・・・こっちは黒いんですね・・・(・。・;


美女と天狗_d0004717_19481332.jpg


☆はは~<(_ _)>・・・角度が・・・20代前半が懐かしい・・・(・へ・)


そして使い方は・・・


美女と天狗_d0004717_19494630.jpg


☆なるほど、そうですか、そうですか・・・


美女と天狗_d0004717_19511049.jpg


☆早速反省会なんでしょうかね・・・


美女と天狗_d0004717_19502697.jpg


☆所謂、afterglowってやつですか・・・(^_^;)


美女と天狗_d0004717_19532026.jpg


☆何だか、テングザルさんから生き物として大切なことを学んだ・・・そんな印象です!


いやいや、それにしても勉強になりますよね(^o^)

あっ、テングはいいけど、美女はどうしたかって?

はいはい、そこはリハビリモードながら日曜版ですので・・・

「美女と天狗」のタイトル通り、天狗が似合う美女といえば・・・


美女と天狗_d0004717_7314791.jpg


☆ご存知、杉本彩さん♪


えっ、天狗はどうなってるって???


美女と天狗_d0004717_7323717.jpg


☆はい、徐に登場して参りました・・・

美女と天狗_d0004717_7333017.jpg


☆鼻の頭にオイルを塗り塗り・・・

美女と天狗_d0004717_7343961.jpg


☆あれ?もう始まってるんですか?

美女と天狗_d0004717_7352798.jpg


☆おお・・・”これから始まる~♪ 暮らしの中で~♪ だれかがあなたを~♪ 愛するでしょう~♪”

美女と天狗_d0004717_7374783.jpg


☆この天狗のお面・・・どこで売っているんでしょうか・・・Amazonかな???

美女と天狗_d0004717_7384117.jpg


☆だけど~♪ 私ほど~♪ あなたの事を~♪ 深く愛した~♪ ヤツはいない~♪

美女と天狗_d0004717_7394717.jpg


☆いやいや、こんなこと、本当の愛が無いとできませんよね・・・(@_@;)

そして、彼女からのご褒美は・・・

美女と天狗_d0004717_7403465.jpg


☆はは~・・・<(_ _)>


いやいや、それにしても流石芸能界・・・天狗の立派な鼻と戯れる方々が・・・

美女と天狗_d0004717_7413313.jpg


☆川上麻衣子さんまで・・・スウェーデン仕込みなのでしょうか・・・実は大好きでした・・・(*^。^*)


もちろんオモテの芸能界だけでなく、あちらの業界でも・・・

美女と天狗_d0004717_744483.jpg


☆愛田奈々さん・・・実は現在進行形で大好きです・・・(^。^)y-.。o○


やれやれ、リハビリを兼ねたリスタート初回ですから、これくらいにして、たまには朝酒とシャレ込みますか♪

美女と天狗_d0004717_7444673.jpg


☆一昔前は、好んで飲んでいたブランドですが・・・

美女と天狗_d0004717_7561428.jpg


☆つまみは、やはり憧れのブランド・・・

でも、やっぱり、ちぇりーさん、今欲しいのは・・・

美女と天狗_d0004717_7454411.jpg


☆超カッコイイ・・・(・。・;

う~む、炭酸すっとこどっこい社長さんあたりなら、マレー出張のタイミングで見つけて来てくれるかも・・・

美女と天狗_d0004717_7481764.jpg


☆ちぇりーさん、こっちよりも・・・

美女と天狗_d0004717_7473953.jpg


☆こっちの方が、もちろん・・・

美女と天狗_d0004717_7511452.jpg


☆アジアではなく・・・ベネチア製のようです・・・

マジ、欲しい・・・

美女と天狗_d0004717_7522446.jpg


むむむ・・・これは・・・(・。・;

ではでは!

by cherrylayla | 2014-09-07 03:58

<< 錦織圭という宝 名演!名演!名演!名演!名演!... >>