人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 Ice Bucket Challenge

本部長命令のため仕方ありませんでした・・・<(_ _)>

賛否両論飛び交っているようですが、そもそもは、ALS(筋萎縮性側索硬化症)を広く認知させるために始まった活動です!

その本部長からの指令は、こんな内容でして・・・


  ・・・・・・が開催される。主旨は添付のとおりであるが、副本部長は、万障繰り合わせて必ず参加するように!
もう一点、今セレブを中心にバトンが受け継がれている「アイス・バケット・チャレンジ」を、副本部長のようなボンクラ経営者に回すのも問題ありと思っていたが、山の神のストレス発散に活用する機会を与えるので、感謝するように!なお、実行期限は、明日の土曜日なので、こちらも厳守の事・・・以上、質問等は一切受け付けないので・・・検討を祈る・・・・・・


ほ~ら、仕方ないでしょ・・・(^_^;)

あれ、ちょっこし表現が異なってますかね・・・(・。・;

あっ、こっちでしたこっちでした・・・


  ・・・・・・が開催されます。主旨は添付にあるような感じですが、もしお時間がご都合つくようであれば、ぜひ!
もう一点は、もしよろしければです。私のところにも「アイス・バケット・チャレンジ」が回ってきました。案内頂いた方からの関係上、協力はさせてもらいますが、自分が他の方にバトンを渡すのは多少抵抗あったり・・・(笑)。
もし、やってもよいということであれば、お願いできればと思います。
よろしくお願いします。


なんだか、随分謙虚な本部長・・・(^_^;)・・・B型っぽくないなあ・・・爆

ちなみに、上記facebookメッセージには、大社長さんの新聞記事が掲載されていました・・・(・へ・)


Ice Bucket Challenge_d0004717_7511441.jpg



そして、この流れから、本部長が・・・


Ice Bucket Challenge_d0004717_7514792.jpg



本部長のバトンを受け継いだちぇりーさん・・・指令通り、山の神のストレス発散に・・・


Ice Bucket Challenge_d0004717_7501982.jpg



ザバーンと一瞬ではなく、ゆっくり5秒以上かけて氷水を・・・愛憎が込められていましたね・・・(ToT)/~~~

そしてボンクラ経営者のちぇりーさんからバトンを受け継いでいただいたのが、こちらの社長さん!


Ice Bucket Challenge_d0004717_7555435.png



社屋の屋上と思われますが、流石、アジアまで事業拠点を展開される加藤社長さん!

なんと、編集された動画をyoutubeにアップされています♪


http://youtu.be/87wm2jt5ZU0


いやいや、本部長とちぇりーさんの仮の姿まで名前が出てしまって、何だかこっぱずかしかったのですが、何れにしても、やり切った感満載の加藤社長、流石ですね!

はい、そんな加藤社長さんの姿勢を参考にしながら、残りの人生9,333日目の本日も、やり切ってまいります!

ではでは!

by cherrylayla | 2014-08-27 03:58

<< 全ては心遣いから・・・5つを添えて 坐骨神経痛 >>