人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 永遠のヨーコ

巷では不倫ドラマが大人気なんだそうです・・・

普段、TV・・・特にドラマは全くと言ってよいほど見ないちぇりーさん、そんな状態になってるとは・・・

先日も、社員さんが朝から、今夜は『昼顔』の最終回だから、絶対見ないと!・・・なんて話をされていて、ちぇりーさん、相変わらず世間からすっかり乗り遅れ状態・・・

今回のヒロインは、上戸あやさん、吉瀬美智子さんというタイプの異なる女優さんだったようですが、『不倫・・・immoral?』については、改めて日曜版もしくは祝日版にてコネタにできればと存じます(・へ・)

ところで、残りの人生9,308日目の本日の日曜版は、不倫でもなく、純愛でもなく(不倫でも純愛というケースはあるかも?)、若さゆえ愛情表現が屈折した典型というか・・・

そう、昨日の土曜版でコネタにした、主人公・カースケとヒロイン・ヨーコのもどかしい恋の行方・・・

岡田奈々ファンのみなさんの期待を裏切り、ちぇりーさんとしては、やはりこちらのお方を紹介したくて・・・


永遠のヨーコ_d0004717_16475951.jpg


はい、真ん中の女性に括目!

永遠のヨーコ_d0004717_858312.jpg


金沢碧さん・・・あっ、これは別の番組(『大都会』?)のようですね・・・(^_^;)

永遠のヨーコ_d0004717_905849.jpg


はい、こっちの番組です・・・

ちぇりーさん、白状すると、夕方の再放送で見ていた小学校高学年の頃、彼女の魅力が理解できませんでした・・・<(_ _)>

しかしながら、今回改めて画像を集めてみると・・・

永遠のヨーコ_d0004717_923262.jpg


イイじゃないですか♪

永遠のヨーコ_d0004717_925860.jpg


ただ~♪

永遠のヨーコ_d0004717_931427.jpg


お前がいい~♪

永遠のヨーコ_d0004717_93366.jpg


煩わしさに~♪

永遠のヨーコ_d0004717_94570.jpg


投げた小石の~♪


いやいや、とっても魅力的な女性だったんですね(*^。^*)

特に物憂げな表情がオジサンの心を擽ります・・・

永遠のヨーコ_d0004717_951428.jpg


も!

永遠のヨーコ_d0004717_954539.jpg


の!

永遠のヨーコ_d0004717_96263.jpg


う!

永遠のヨーコ_d0004717_96182.jpg


げ!

永遠のヨーコ_d0004717_964736.jpg



そんな彼女も現在満60歳とアラカン真っ最中でして!

永遠のヨーコ_d0004717_972594.jpg


すてきな歳を重ねられていらっしゃるようです♪

永遠のヨーコ_d0004717_9869.jpg


いやいや、イイじゃないか!

永遠のヨーコ_d0004717_983862.jpg


ヨーコ時代とテイストが変わっていないかも・・・

永遠のヨーコ_d0004717_991815.jpg


お食事というよりも茶飲み友達で・・・

永遠のヨーコ_d0004717_9101025.jpg


あっ、たまにはフレンチでも・・・

永遠のヨーコ_d0004717_9104193.jpg


愉しい時間が過ごせそうですね♪

永遠のヨーコ_d0004717_911656.jpg


別れ際にこんな表情されたら・・・

永遠のヨーコ_d0004717_9114635.jpg


青春時代へ一直線(^o^)丿

永遠のヨーコ_d0004717_9121053.jpg


あ~!

永遠のヨーコ_d0004717_9124829.jpg


い~!

永遠のヨーコ_d0004717_913966.jpg


う~!

永遠のヨーコ_d0004717_9132672.jpg


え~!

永遠のヨーコ_d0004717_9134419.jpg


なんじゃ、このシーン・・・(@_@;)

永遠のヨーコ_d0004717_9141484.jpg


ちぇりーさん、60年も生きているといろんなことがあるのよ・・・

永遠のヨーコ_d0004717_9145083.jpg


私だって若い頃は・・・

永遠のヨーコ_d0004717_915818.jpg


ツッパッて生きてきたことも・・・

永遠のヨーコ_d0004717_9154298.jpg


あなたにはわからないかもしれないけど・・・

永遠のヨーコ_d0004717_916591.jpg


こんなことや・・・

永遠のヨーコ_d0004717_9162494.jpg


あんなことや・・・

永遠のヨーコ_d0004717_917354.jpg


今ではどれも良い想い出・・・

永遠のヨーコ_d0004717_9165085.jpg


いやいや、すてきな人生です<(_ _)>

永遠のヨーコ_d0004717_91867.jpg


こんな表情から・・・

永遠のヨーコ_d0004717_9182961.jpg


こんな表情まで・・・

永遠のヨーコ_d0004717_9184962.jpg


金沢碧さん、貴女に会えて本当に良かった・・・(V)o¥o(V)

本日の日曜版、捻りも何もなく、良い素材をそのまんまということで!

ではでは!

by cherrylayla | 2014-09-21 03:58

<< 男性論 俺たちの旅・・・ただお前がいい >>