人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 第1回バリュー・アップセミナー・・・いよいよカウントダウン♪

いよいよカウントダウンが始まります!

4月に起業した新会社主催の経営者・リーダー向けセミナー『2014 第1回 バリュー・アップセミナー』が、7月26日(土)、金山総合駅隣接の名古屋都市センターで開催されます!

セミナーのタイトルは、

  『トップリーダーの自己変革が、組織を変える!!』

というもの。

そもそも、ちぇりーさんはどうなんだ・・・という声もたくさん聞こえてきそうですが、今回一緒に勉強させていただくということで・・・<(_ _)>

今回のセミナー、ベースになっているのは、師匠から教えていただいた考えなのですが、要は、

  先ず指を自分に向けなさい

ということ!

リーダーが、誰よりも深く学び、行動することが益々求められる時代がやってきた・・・そんなタイミングに相応しい内容だと自負しております♪

講師の意向で、限定20社で告知しておりますが、まだ半分ほど余裕がありますので、我こそは!という経営者・リーダーの方は、お気軽にちぇりーさんへお問い合わせくださいませ<(_ _)>


第1回バリュー・アップセミナー・・・いよいよカウントダウン♪_d0004717_11243489.jpg


☆PDFをJPG保存すると画像がかなり粗くなってしますので、写メしてみました・・・(^_^;)


今回は、受付、司会、お弁当の手配等、設営を社員さんにお任せしますので、そちらのパフォーマンスも楽しみですね♪

土曜日、朝から夕方までと長丁場ですが、リーダーとしての価値の再発見のヒントにもご活用いただければ幸いです<(_ _)>

はい、残りの人生9,376日目の本日も、ご連絡、お問合せお待ちしておりま~す♪

ではでは!

by cherrylayla | 2014-07-15 03:58

<< 巡礼・・・美味し国 ドイツ・・・新王国の誕生へ >>