人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 Club 33

先日、滅多にできない貴重な経験をさせていただきました<(_ _)>

中部経営塾幹事研修ということで、昨年例会講師としてお招きした、あの最恐の上司・町丸義之さんを案内役に、TDL視察研修会(ノンオフィシャル)に参加してきたのです♪

それにしても便利というか、6:20の始発で名古屋を出ると、9時前には舞浜へ到着、帰路も21時15分頃にTDLを発っても0時過ぎには金山のオフィスに着いていましたので、ある意味通勤圏と言えるかもしれません・・・毎日は勘弁ですが・・・(^_^;)


Club 33_d0004717_6495197.jpg


☆早速、キャストをいじくり倒す最恐の上司・・・こちらのキャストさん、なかなか好感が持てる対応でした♪


その濃密でユニークな視察研修については、また機会があればご紹介したく存じますが、今回の視察研修の総仕上げは、ディズニー・マニアにとっては垂涎とも言える特別感溢れる設営でして・・・(*^。^*)

はい、それは、あの秘密のレストラン『Club 33』でのディナー体験です(^o^)丿

今回、幹事団のツートップの一角であるニャオコさんの計らいで、実現することになりました♪・・・パチパチパチ~♪


Club 33_d0004717_6555923.jpg


☆知る人ぞ知る秘密のレストランの扉はここから・・・(^・^)


さあ、そのゴージャスな体験談について、早速撮りまくった写真を紹介しながら・・・と言いたいところですが、実はこちらのレストラン、館内の写真をネットで発信するのはご法度ということですから、断腸の思いで、上記お写真でご勘弁いただきたく存じます。

その代わりといっては、なんですが、残りの人生9,420日目の本日は日曜版ということで、今回の『Club 33』潜入記念ということで、現在33歳の業界人(微熟女)を一挙にご紹介してまいりましょう(^o^)丿
☆愉しみでやっているとはいえ、我ながらアホですなあ・・・(^_^;)

それでは、早速お一人目の33歳の微熟女からスタート(V)o¥o(V)

Club 33_d0004717_759100.jpg


1.坂田美影 (さかたみかげ)さん 1981年05月 16日生まれ

Club 33_d0004717_74343.jpg


Club 33_d0004717_75378.jpg


Club 33_d0004717_754892.jpg


良家に嫁いだ女性という設定・・・イイんじゃないでしょうか・・・(*^。^*)

はい、本日は出し惜しみなくドンドンいきます♪

Club 33_d0004717_791973.jpg


2.有沢実紗 (ありさわみさ)さん 1981年05月 15日生まれ

Club 33_d0004717_7934.jpg


Club 33_d0004717_793263.jpg


Club 33_d0004717_794274.jpg


はい、実は本日ご紹介する美熟女の中でも私的に五指に数えられる大好きな女優さんです・・・(*^。^*)

175センチという高身長もポイント高し♪

Club 33_d0004717_7132559.jpg


3.山本美和子 (やまもとみわこ)さん 1981年05月 06日生まれ

Club 33_d0004717_7125128.jpg


Club 33_d0004717_7133979.jpg


Club 33_d0004717_7135038.jpg


彼女も170センチ・・・ヘンタイ度でもかなりの高水準です(*^。^*)

Club 33_d0004717_1235895.jpg


4.及川奈央 (おいかわなお)さん 1981年04月 21日生まれ

Club 33_d0004717_12352553.jpg


Club 33_d0004717_1236251.jpg


Club 33_d0004717_12361561.jpg


こんな自衛官がいたら、入隊応募が殺到したりして・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_1321513.jpg


5.小宮山怜 (こみやまれい)さん・・・別名 吉澤春奈 (よしざわはるな)さん 1981年04月 17日生まれ

Club 33_d0004717_1323130.jpg


Club 33_d0004717_1324536.jpg


Club 33_d0004717_133050.jpg


流石、元RQで166センチ・・・この方、別名たくさんあり過ぎ・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_136278.jpg


6.白鳥あきら (しらとりあきら)さん 1981年04月 14日生まれ

Club 33_d0004717_1364266.jpg


Club 33_d0004717_1365843.jpg


Club 33_d0004717_137860.jpg


こちらも170センチオーバー♪・・・ク~ッ・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_139084.jpg


7.都盛星空 (いちじょうせいら)さん 1981年04月 01日生まれ

Club 33_d0004717_1312079.jpg


Club 33_d0004717_13121449.jpg


Club 33_d0004717_1312238.jpg


この方も別名が激しいのですが、ちぇりーさん、ど真ん中ストライクです・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_13145189.jpg


8.長瀬涼子(ながせりょうこ)さん 1981年03月 26日生まれ

Club 33_d0004717_13154226.jpg


Club 33_d0004717_1316462.jpg


Club 33_d0004717_13162416.jpg


彼女の作品、ほとんど見たことが無いのですが、これは注目せねば・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_13181654.jpg


9.如月カレン (きさらぎかれん)さん 1981年03月 26日生まれ

Club 33_d0004717_13183426.jpg


Club 33_d0004717_13185239.jpg


Club 33_d0004717_13191058.jpg


サイズは小ぶりでしたが、存在感のある女優さんでしたね・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_13211642.jpg


10.星野くるみ (ほしのくるみ)さん 1981年03月 26日生まれ

Club 33_d0004717_13215245.jpg


Club 33_d0004717_1322442.jpg


Club 33_d0004717_13221873.jpg


実際より身体を大きく見せることができる女優さんでしたね・・・胸のカタチが好きです・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_1329054.jpg


11.森月未向 (もりづきみさき)さん 1981年03月 12日生まれ

Club 33_d0004717_13291785.jpg


Club 33_d0004717_13293135.jpg


Club 33_d0004717_13295495.jpg


顔・・・身体・・・ビジュアルは全て好みです・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_15594366.jpg


12.雨宮まい (あまみやまい)さん 1981年03月 08日生まれ

Club 33_d0004717_1611383.jpg


Club 33_d0004717_1613095.jpg


Club 33_d0004717_1614070.jpg


現役ナースにして本物の人妻・・・何が有難いのかよく理解できませんが・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_1641283.jpg


13.神野楓 (かみのかえで)さん 1981年03月 05日生まれ

Club 33_d0004717_164266.jpg


Club 33_d0004717_1644340.jpg


Club 33_d0004717_1645872.jpg


ちぇりーさん、こんな微熟女なら、調教されてみたいです・・・な~んちゃって♪・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_16433040.jpg


14.鮎川あみ (あゆかわあみ)さん 1981年02月 18日生まれ

Club 33_d0004717_16434783.jpg


Club 33_d0004717_1644025.jpg


Club 33_d0004717_16441137.jpg


まさに芸術品のような肢体・・・SEX MACHINEと呼ばさせていただきましょう♪・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_1646773.jpg


15.天海ゆう (あまみゆう)さん 1981年02月 14日生まれ

Club 33_d0004717_16462225.jpg


Club 33_d0004717_16463842.jpg


Club 33_d0004717_16465211.jpg


ご近所にこんな微熟女がいたら、町内中大騒ぎですよね・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_16491496.jpg


16.佐々木レナ (ささきれな)さん 1981年02月 02日生まれ

Club 33_d0004717_16492565.jpg


Club 33_d0004717_1649403.jpg


Club 33_d0004717_16495594.jpg


コスプレあり、ちぇりーさんのNGあり、別名盛りだくさんの強者ですね・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_16515622.jpg


17.水咲涼子 (みずさきりょうこ)さん 1981年01月 30日生まれ

Club 33_d0004717_16521575.jpg


Club 33_d0004717_16523466.jpg


Club 33_d0004717_16524993.jpg


拝見したことはありませんが、実際以上に写真映えする女性だと思います・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_16541970.jpg


18.北条美里 (ほうじょうみさと)さん 1981年01月 16日生まれ

Club 33_d0004717_16544496.jpg


Club 33_d0004717_16554379.jpg


Club 33_d0004717_1656359.jpg


1度くらい、お尻で顔を潰されてみてもイイかな?・・・と思わされる肉体ですね・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_16575480.jpg


19.吉澤レイカ (よしざわれいか)さん 1980年12月 30日生まれ

Club 33_d0004717_1658661.jpg


Club 33_d0004717_16582188.jpg


Club 33_d0004717_1761281.jpg


所謂オトコ好きするfaceですが、身体のラインが既に崩れかかっているのもエロさを増長させていますね・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_1781087.jpg


20.篠宮奈津子 (しのみやなつこ)さん 1980年12月 24日生まれ

Club 33_d0004717_1782647.jpg


Club 33_d0004717_1783869.jpg


Club 33_d0004717_1785334.jpg


夫の上司になってみたいもんですね・・・身体のラインが素晴らしい・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_17113461.jpg


21.妃悠愛 (きさきゆあ)さん 1980年12月 01日生まれ

Club 33_d0004717_17114817.jpg


Club 33_d0004717_1712135.jpg


Club 33_d0004717_17121483.jpg


正直、彼女を初めて拝見した時、AV男優になりたいと真剣に思いました・・・なんちゃって・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_1717526.jpg


22.平松恵理香 (ひらまつえりか)さん 1980年11月 30日生まれ

Club 33_d0004717_17174782.jpg


Club 33_d0004717_1718362.jpg


Club 33_d0004717_17194816.jpg


ちぇりーさん、実はメチャンコ好みの女優さんです・・・堪らん・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_17211457.jpg


23.吉乃ほのか (よしのほのか)さん 1980年11月 30日生まれ

Club 33_d0004717_17212749.jpg


Club 33_d0004717_17214177.jpg


Club 33_d0004717_17215718.jpg


キッチンにこんな女性がこんな格好で・・・朝からバナナ食べてる場合じゃないっすね・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_17254482.jpg


24.青山ひろみ (あおやまひろみ)さん 1980年11月 27日生まれ

Club 33_d0004717_1726010.jpg


Club 33_d0004717_17261545.jpg


Club 33_d0004717_17263034.jpg


う~ん、寝てみたい・・・古すぎ・・・それにしてもスタイル良いなあ・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_17275229.jpg


25.愛田奈々 (あいだなな)さん 1980年11月 14日生まれ

Club 33_d0004717_1728243.jpg


Club 33_d0004717_1728124.jpg


Club 33_d0004717_17282329.jpg


ぶっちゃけ、現役の女優さんでイチオシかもしれません・・・萌え~♪・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_17304317.jpg


26.志保 (しほ / Shiho)さん 1980年10月 18日生まれ

Club 33_d0004717_17305982.jpg


Club 33_d0004717_17311371.jpg


Club 33_d0004717_17312672.jpg


高身長、高学歴に弱いちぇりーさん・・・ちなみに彼女は一橋大学卒業という触れ込みでしたが、その実態は・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_17351781.jpg


27.北村りょう (きたむらりょう)さん 1981年05月 20日生まれ

Club 33_d0004717_17353066.jpg


Club 33_d0004717_1736135.jpg


Club 33_d0004717_17362242.jpg


古いタイプの美人さんですね♪・・・なんだか安心感がありますね♪・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_17372368.jpg


28.朝河蘭 (あさかわらん)さん 1980年09月 04日生まれ

Club 33_d0004717_17373641.jpg


Club 33_d0004717_17375060.jpg


Club 33_d0004717_1738117.jpg


彼女が一世を風靡したのは10年以上前でしょうか・・・壇蜜さんにも似ているような・・・ちなみに壇蜜さんも33歳です・・・やはりこの年は当たり年・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_17404261.jpg


29.広瀬奈央美 (ひろせなおみ)さん 1980年07月 22日生まれ

Club 33_d0004717_17405474.jpg


Club 33_d0004717_1741530.jpg


Club 33_d0004717_17412622.jpg


まさに隣のお姉さんという形容がピッタリですね・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_17431090.jpg


30.水嶋彩 (みずしまあや)さん 1980年06月 20日生まれ

Club 33_d0004717_17432943.jpg


Club 33_d0004717_17434350.jpg


Club 33_d0004717_1744216.jpg


彼女のface・・・まさにキューティー♪・・・身体がミクロちゃんなのが残念ですが・・・偽乳っぽいのも・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_1746439.jpg


31.堀口奈津美 (ほりぐちなつみ)さん 1980年06月 04日

Club 33_d0004717_17461889.jpg


Club 33_d0004717_17463486.jpg


Club 33_d0004717_1746458.jpg


彼女の登場もインパクトがありましたね♪・・・なっちゅっちゅ・・・高身長もイイね♪・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_17482553.jpg


32.七海菜々 (ななみなな)さん 1980年06月 17日

Club 33_d0004717_17483986.jpg


Club 33_d0004717_17485653.jpg


Club 33_d0004717_1749102.jpg


フィナーレを迎えるにあたり、懐かし女優さんですが、ツートップとしてご紹介させてください・・・先ずは菜々さんでしたが、続いて・・・(*^。^*)

Club 33_d0004717_1750519.jpg


33.渡瀬晶 (わたせあきら)さん 1980年07月 02日生まれ

Club 33_d0004717_1751537.jpg


Club 33_d0004717_17511644.jpg


Club 33_d0004717_17512764.jpg


Club33の〆くくりに相応しい彼女の肢体・・・生まれてきて良かった(*^。^*)

はい、我ながらよくもここまで編集したものだと、自分を褒めてあげたい気分ですが、愉しいことはアっと言う間・・・(^o^)丿

よろしければ、今回の33名の業界人・・・お好み女性を教えていただければ嬉しく存じます<(_ _)>

ふ~・・・来週は少し軽めに参りますね・・・(^_^;)

ではでは!

by cherrylayla | 2014-06-01 03:58

<< 生い立ち学から学ぶ真の教養とは 幻惑されて32年 >>