人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 赤い魚

昨日に引き続き、残りの人生9,446日目の本日もAjaさんのことを綴ってみたいと存じます♪

その本日は、彼女のメジャーデビューアルバムにも位置づけられる2作目の作品。


赤い魚_d0004717_7411832.jpg


『赤い魚』 Aja ファンダンゴ・レコーズ/徳間ジャパンコミュニケーションズ


賛否両論ありますが(こんなマイナーなCDを一体誰が語るというのか・・・)、ちぇりーさん、音的には彼女の個性が粗く表現されたデビュー作の方を多く聴いたのですが、こちらも世界観は引き続き・・・(^_^;)


赤い魚_d0004717_7454592.jpg


ブックレットの写真もパワーアップ♪

赤い魚_d0004717_7461876.jpg


倒錯の世界・・・眩暈が・・・(@_@;)

赤い魚_d0004717_747021.jpg


実は当時(今でも)、めちゃタイプでしたね・・・(*^。^*)


こちらのCDもAmazonあたりで中古盤がお手頃価格で手に入れることができるようですが、実は同じコンセプトで発売された写真集『赤い魚』という書籍がありまして・・・


赤い魚_d0004717_7485947.jpg


『赤い魚』 詩演◎Aja 写真◎村田兼一 成星出版


1998年発売・・・ちぇりーさん、当時、実は書店で予約して取り寄せていただきました<(_ _)>

赤い魚_d0004717_7495922.jpg


こちらは、残念ながらCDとは異なり、手に入れるにはちょっとハードルが高くなっているようで・・・(@_@;)

赤い魚_d0004717_750545.jpg


販売ページをクリックすると・・・

赤い魚_d0004717_7512578.jpg


中古本で8,000円なんて価格も・・・(@_@;)

この価格では、ちょっと興味を持ったから・・・なんて軽い気持ちで購入しづらいと思われますので、ちぇりーさん、ここは祝日版ということでダイジェストにご紹介して参りましょう♪


赤い魚_d0004717_7563830.jpg


いきなり、彼女の世界が・・・

赤い魚_d0004717_757548.jpg


写真だけでなく、文章でもグイグイと・・・しかしながら、やはり写真の魅力が・・・(@_@;)

赤い魚_d0004717_758077.jpg


まさにエロ!

赤い魚_d0004717_7582631.jpg


でも可愛い♪

赤い魚_d0004717_7585079.jpg


ああ・・・とうとう、こんな世界に・・・

赤い魚_d0004717_7591955.jpg


扉を開けたらいきなりこんな姿が・・・想像したくなりませんか?

赤い魚_d0004717_7595497.jpg


流石、心得られたパフォーマー<(_ _)>

赤い魚_d0004717_803330.jpg


モノクロームもイイですが、カラー写真も・・・(#^.^#)

赤い魚_d0004717_811344.jpg


むむむ・・・(@_@;)

赤い魚_d0004717_814553.jpg


いやいや、キリが無いので、これくらいで・・・<(_ _)>

続きを鑑賞したい方は、Amazon検索していただき中古本の入手を・・・

ちぇりーさんから借りたいという方は、こっそりお知らせくださいませ・・・(^_^;)
☆ご要望に添えない場合もございますので、予めご容赦くださいませ・・・<(_ _)>

それにしても、本当に彼女のことを想い出せて良かった♪

というのも、今回のカキコを進めるに当たり、彼女の消息も確認する意味で検索してみたところ、何と現在では、優秀な官能作家として活躍されているようなんですね・・・(*^_^*)

こちらが、彼女のサイトのようです!

『うかみ綾乃』
http://www.aja.vc/

赤い魚_d0004717_894295.jpg


☆TOPページの写真から、今もお美しい容姿で安心しました♪

うかみ綾乃さんと名乗られているんですね(*^^)v・・・意外に本名だったりして・・・(^_^;)

このGWも、その活躍ぶりをブログで情報発信されているようですので、何だか昔の憧れの女性に再会できたようで嬉しかったですね♪

こちらが彼女の最新刊のようです<(_ _)>

赤い魚_d0004717_8145827.png


その他、数多く出版されているようですので、先ずは何から手をつけようか・・・

作家としての彼女をご存知の方、ご指南いただければ幸いです(*^。^*)

ちぇりーさん、この2日間、Ajaさんをコネタにして、何だか当時の若さというか、感覚を少し取り戻せたような錯覚が・・・(^_^;)

はい、明日からの通常業務もパワー全開で顔晴ってまいります♪

ではでは!

by cherrylayla | 2014-05-06 03:58

<< あっと言う間の10日間・・・&... クスコー氏の宇宙船 >>