人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 新事務所でリスタート(^o^)丿

怒涛の引越作業も無事終わり、残りの人生9,454日目の本日、2014年4月28日から、新事務所でリスタートです(^o^)丿

南区の外れから(隣接する川向うの東海市まで直線距離で数百メートル)、名古屋市内の中心部金山駅の南口から約500歩のロケーションです!
☆住所は熱田区になりますが・・・(^_^;)

15坪ほどのスモール・オフィスですが、ご縁に恵まれ、入居することができました<(_ _)>

そうなんです、ご縁というか、流れというか、ホントにアッと言う間の数か月でしたね・・・(・。・;

起業のきっかけとなったお客様との出会いが、昨年末・・・

起業を思い立ったのが今年の1月・・・師匠との邂逅から12年、まさに機は熟したという印象ですm(_ _)m

旧社屋に興味をもっていただいたのが2月中旬・・・

契約がまとまり、旧社屋の売却を決め、新事務所の契約を済ませたのが、3月末・・・

そして、4月に起業&引越ですから、体感的には新幹線以上のスピードでしたね(^・^)


新事務所でリスタート(^o^)丿_d0004717_5183657.jpg



入居するビルにも社名が掲示されております!


新事務所でリスタート(^o^)丿_d0004717_725259.jpg



ご縁といえば、こちらのビルにお世話になるきっかけは、1Fに入居されている、メモリー株式会社さん。

社長であるトンガリスト・中村さんは、ちぇりーさんの青年会議所時代の後輩でもあり(今年度は委員長さんとして活躍されているようです)、やり手の青年経済人なんですね(^o^)丿

起業されてから、増収増益を続けられ(多分・・・)、名古屋市内へ進出の後、昨年には欧州にも拠点を構えられ、そのうちカンブリア宮殿でも紹介されるかもしれない・・・そんな可能性を秘めた、尊敬する経営者なんです<(_ _)>

その中村さんのご紹介で、今回、ちぇりーさんも金山に進出することになりましたから、ホントご縁は有難いですね♪

そういことで、残りの人生9,453日目の本日から心機一転、より一層愉しくお役立ちできるよう、顔晴ってまいりましょう♪

本日は早速アポラッシュで、嬉しい悲鳴状態となりそうです♪

ではでは!

by cherrylayla | 2014-04-28 03:58

<< 妖しの美女・・・ケン月影の世界 美しきかな理想の上司 >>