人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)

いやいや、ホント美人さんばかりでした・・・(V)o¥o(V)

先日再放送が終了した、BSフジ「宮廷の諍い女」。

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_19433267.jpg


中国で制作された時代劇?なのですが、ちぇりーさん家の女性陣・・・特に山の神・・・どハマりだったようです!

ちぇりーさん、そもそも内容には興味がなかったので、じっくり見たわけではないのですが、驚いたのは、出演されている女優さんが、皆さん、それはそれは美しい方ばかりでして・・・(・。・;

冒頭の写真では、一人一人の顔が小さすぎますので、早速クローズアップしてみましょうか♪

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_19485499.jpg


☆センターを陣取っていたのは、主人公・甄嬛こと孫儷(スン・リー)さん♪

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_1952815.jpg


韓流時代劇の出演者とは、レベルが違いますね・・・(*^。^*)

続けて、右端に陣取っていたのは、こちらの美女♪

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_19551980.jpg


☆皇后に扮したのは、蔡少芬(エイダ・チョイ)さん♪

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_1956990.jpg


杉本彩を彷彿させる、魔性の女といった雰囲気ですね・・・(#^.^#)・・・実はタイプです♪

そして、センター左に佇むのは、こちらの美女です♪

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_19572563.jpg


☆華妃を演じるのは、蒋欣(ジャン・シン)さん♪

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_2005239.jpg


中国の底力を、まざまざと魅せつけてくれますね・・・(^・^)

今一度右サイドに目を向けると、センターの右隣は、こちらの美女♪

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_2064112.png


☆沈眉荘に扮するのは、斕曦(ラン・シー)さんです!

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_2082685.jpg


これは、かなりヤバいっすねえ・・・惚れてしまいそうです・・・!(^^)!

そして、左ウイングを務めていただくのは、こちらの美女でございます♪

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_2092939.jpg


☆安陵容を演じるのは、陶昕然(タオ・シンラン)さんです!

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_20133866.jpg


いやいや、中国と戦争しても、絶対に勝てないような気がしてきました・・・(ToT)/~~~

それにしても、なんという美しさ・・・(@_@;)

まあ、13億とも言われる民の中から選りすぐられた女性たちですから、そのレベルは世界最高峰と評しても過言ではないでしょう<(_ _)>

その証拠に、脇役である他の出演者もこんな感じでして・・・

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_20202946.jpg


☆夏常在を演じるのは、劉穎さん♪

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_2021579.jpg


く~♪♪♪

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_20221276.jpg


☆欣貴人を演じるのは、萬美汐さん♪

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_2053329.jpg


皆で中国に移住しましょうか・・・(^_^;)

いやいやキリがありませんので、これくらいにしておきますが、まさに中国畏るべし・・・<(_ _)>

このレベルに太刀打ちできるのは、やはりこの世界に土俵を移さないと・・・

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_20342664.jpg


はい、中国の方なら、知らぬ人がいないと言われる日本の秘密兵器、蒼井そらさんです!

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_2037494.jpg


☆中国国内では、「尖閣諸島は中国のもの。蒼井そらは世界のもの」という横断幕が掲げられているそうで・・・(@_@;)

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_20393976.jpg


ちぇりーさん、彼女のどこが良いのか、理解不能・・・(+o+)・・・生理的に受け付けない偽乳ですし・・・(+o+)

それでも中国では、「性の師匠・蒼井空老師(蒼井そら先生)」と崇められているようでして・・・(・。・;

まあ、お国が違えば・・・(^_^;)

お口直しに、私的好みを紹介して、残りの人生9,490日目の本日のカキコを〆くくるといたしましょう(^o^)丿

「宮廷の諍い女」・・・美人だらけでインカ帝国(V)o¥o(V)_d0004717_20481751.jpg


あれ?彼女も偽なのかな・・・自爆

ではでは!

by cherrylayla | 2014-03-23 03:58

<< 電波ジャックの季節です・・・2... On Green Dolphi... >>