人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 無心の日曜版

このところ、読書がなかなか捗りません・・・(+o+)

その一方で、積読は溜まっていくばかり・・・(@_@;)

先日も、師匠が日記で「ホンダイノベーション魂!」なんてカキコをされていましたので、促されるままAmazonクリック・・・(^_^;)

「ホンダイノベーション魂!」

時間を確保するのは、自分の為だけに、大切なことですが、簡単ではありませんね・・・(・。・;

そんなタイミングで今朝の安岡先生一日一言は、まさに読書がテーマでして・・・


  『無心の読書』

  読書、思索は無心でやるのがよい。
  金剛経にいう「無住心」だ。
  ためにするところがあると、折角の読書、思索も害になる。
  少なくもわずらいとなる。
  昔の学生は大部の書を読むことを一つの楽しみとし、誇りとした。
  「史記」や「資治通鑑(しじつがん)」などはその恰好の材料だ。
  よい意味での猛気といってもいいが、この気魄(きはく)がないと学問もものにならない。



ためにするところがあると、・・・・・・害になる。

ちぇりーさん、何もカキコすることができなくなってきましたので、ここは無心で日曜版に取り組んでみましょうか!

はい、温存していた、奇跡のアラフォー・宮内知美さん♪

そうです、『RETURN TO MYSELF』で無心にまいりましょう(^o^)丿

無心の日曜版_d0004717_6465034.jpg


無心で・・・

無心の日曜版_d0004717_647756.jpg


ただ無心で・・・

無心の日曜版_d0004717_6472786.jpg


ただただ無心で・・・

無心の日曜版_d0004717_6474876.jpg


ひたすら無心で・・・

無心の日曜版_d0004717_6482461.jpg


とにかく無心で・・・

無心の日曜版_d0004717_6484686.jpg


とことん無心で・・・

無心の日曜版_d0004717_6501866.jpg


いちずに無心で・・・

無心の日曜版_d0004717_651756.jpg


もっぱら無心で・・・

無心の日曜版_d0004717_6515418.jpg


なにしろ無心で・・・

無心の日曜版_d0004717_6532893.jpg


ともあれ無心で・・・

無心の日曜版_d0004717_6535925.jpg


ともかく無心で・・・

無心の日曜版_d0004717_654215.jpg


いけないほど無心で・・・

無心の日曜版_d0004717_6551968.jpg


めいっぱい無心で・・・

無心の日曜版_d0004717_656942.jpg


なにせ無心で・・・

無心の日曜版_d0004717_6564857.jpg


む・・・

無心の日曜版_d0004717_6572311.jpg


し・・・

無心の日曜版_d0004717_6575318.jpg


ん・・・

無心の日曜版_d0004717_658152.jpg




無心の日曜版_d0004717_6583567.jpg




無心の日曜版_d0004717_7111978.jpg




無心の日曜版_d0004717_659636.jpg




無心の日曜版_d0004717_6592742.jpg




無心の日曜版_d0004717_6594130.jpg




無心の日曜版_d0004717_6595721.jpg




無心の日曜版_d0004717_702846.jpg


無心・・・

ごめんなさい、ちぇりーさん、無理っす・・・

無心の日曜版_d0004717_712987.jpg


はい、感じましょう・・・<(_ _)>

無心の日曜版_d0004717_723620.jpg


うぉりゃ~♪

無心の日曜版_d0004717_731794.jpg


とぅぉりゃ~♪♪

無心の日曜版_d0004717_745216.jpg


はは~<(_ _)>

無心の日曜版_d0004717_753695.jpg


ちぇりーさん、まだまだ、オコチャマなのね・・・

無心の日曜版_d0004717_761019.jpg


Afterglow・・・

無心の日曜版_d0004717_771641.jpg


宮内知美さん、貴女に会えて、本当に良かった・・・<(_ _)>

やはり、ちぇりーさん、無心とは程遠いようですが、残りの人生9,497日目の本日も、子供心で愉しんでまいります(*^^)v

ではでは!

by cherrylayla | 2014-03-16 03:58

<< 不眠不休で2ヶ月以上・・・(@... あなたと夜と音楽と・・・初めて... >>