人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 64!

何故か?またまた夜の投稿です!

さて本日は、所属JCエリアのRC、LC合同の3団体ゴルフコンペに参加してきました。

正直、ちぇりーさん、平日のゴルフはネガティブなのですが、まあこれも役回りと納得参戦?

朝、簡単に段取りを済ませた後、向かった先は某隣接県のゴルフ場!

ここは、2年ほど前、地元のH社が経営をしていたのですが、経営破綻により、現在飛ぶ鳥を落とす勢いのRT社が経営しています。

ちぇりーさん、2年ほど前にも、同じ会で訪問していましたが、今年はラウンド回数が1回だけ。

今年2回目のゴルフということで、ある意味緊張した面持ちでしたが、とにかくポジティブにと向かいました!

天気も良く、RC会長様(60歳代前半)とLCメンバー様(70歳代後半)と3人で和みながら久しぶりのゴルフを楽しませていただきました(お二人ともお元気ですねえ・・・)!

そのラウンド中、前述の経営交代についてキャディさんに尋ねたところ、

”新経営陣に代わってから、社内の雰囲気も良くなり、研修等人材づくりに熱心で、最初は不安だったけれど、正直経営者が代わってくれて良かった!”

とのお話し。

う~ん、なかなか考えさせられました!

ちぇりーさんも、社員さんからこの会社に勤めていて良かったという声が出てくるよう、取り組まねば!

そんな気づきを得ることが出来ました。

えっ、ところで結果は?

はい、スコアは全然たいしたこと無かった(半年以上クラブを握ってないから当たり前ですが・・・50・49の99点でした)のですが、ペリアでドハマリで何と優勝!

状況が悪くても、何でも前向きにぶち当たってみるもんですね!

ちなみにベスグロのスコアは、同じJCメンバーのY君(ちぇりーさんの会社のお客様でもあります・・・)。

スコアは、驚く無かれ、33・31の64

ハーフじゃないですよ皆さん!

9バーディー1ボギー

ちなみにそんなに簡単なコースでは無いと思います。

クラチャン明けで、グリーンは超高速!参加48名中、半分以上が3桁でしたから・・・

練習場経営とはいえ、圧倒されました!

彼の場合、趣味と実益を兼ねた典型的な例ですね。

本人は、ゴルフは楽しくないって言ってますが・・・嘘っぽい!

やはり好きこそ・・・

ちぇりーさんも経営という仕事をとことん楽しもうっと!

ではでは!

by cherrylayla | 2005-10-20 22:04

<< 若返り! 関心 >>