人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 もう一人の滝クリ

先日、読書ネタということでご紹介していたサヘル・ローズさん。
『サヘル・ローズ・・・戦場から発掘された桃の花』
 → http://cherrychan.exblog.jp/20250996/

予告通り、残りの人生9,546日目の本日、日曜版に登場していただきます♪

もう一人の滝クリ_d0004717_13365883.jpg


ご覧のとおり、メチャ美人さんなのですが、その美しさの陰には、壮絶な半生が・・・(@_@;)

著書をお読みいただけるのが、一番なのですが、wikipediaに掲載されている情報がまとまっているので、転載&リライトさせていただきます<(_ _)>

その生い立ちですが、イラン西部、クルディスタンにある小さな町に生まれ、イラン・イラク戦争で生家が空爆に遭い、両親と10人いた兄姉をすべて亡くし、倒壊した家の瓦礫の中から4日後に瀕死の重傷を負ったものの、だだひとり救助されました。

その後、孤児院で暮らすことになりましたが、本当の出生名は明らかではなく、現在の本名は後につけられたもので、その上、1985年生まれというのも後に付けられた誕生年であり、実際のところはよくわからないそうなんです・・・((+_+))

孤児院での生活も相当大変だったのですが、ボランティア救助活動中に、瓦礫の中から彼女をを発見したフローラ・ジャスミンさんに、引き取られることになります。

もう一人の滝クリ_d0004717_13442613.jpg


☆サヘルと養母のフローラさん

フローラさんは、裕福で高い身分のご令嬢だったのですが、両親から孤児を養育することに猛反対され、ついには勘当されてしまい、経済的援助が絶たれてしまいます・・・(ToT)/~~~

その後、フローラ・ジャスミンのフィアンセのイラン人男性を頼って二人は日本へ入国。しかしながら、そのフィアンセから暴力を振るわれ、フローラさんは、彼女を守るため公園でホームレス生活を選択します(・。・;

その後、小中学校時代での酷いイジメ体験の一方で、善良なる方々にも支えられ、極貧の生活レベルに耐え忍びながら、何とか芸能界への道が開かれ、現在に至るようです<(_ _)>

そんなサヘル・ローズさんを応援すべく、画像紹介を進めてまいりましょう♪

もう一人の滝クリ_d0004717_13533365.jpg


☆中東女性特有の顔立ちともいえますが・・・

もう一人の滝クリ_d0004717_13542393.jpg


☆美しいですよね(*^。^*)

もう一人の滝クリ_d0004717_1355480.jpg


☆こんな自然体のショットも好感が持てますね♪

もう一人の滝クリ_d0004717_13553695.jpg


☆こんな女性がオフィスにいたら・・・

もう一人の滝クリ_d0004717_13561265.jpg


☆ちぇりーさん、目が合うまで見つめてしまうかもしれません・・・(^_^;)

もう一人の滝クリ_d0004717_13565086.jpg


☆もちろん芸能界で生きていくためには、体当たり系も・・・

もう一人の滝クリ_d0004717_13571820.jpg


☆あっ、でもホントに気持ちよさそう・・・(^・^)

もう一人の滝クリ_d0004717_13575854.jpg


☆いやいや、こちらも気になっているんですよ・・・(^_^;)

もう一人の滝クリ_d0004717_13585013.jpg


☆滝クリのそっくりさんという切り口もあるようで・・・

もう一人の滝クリ_d0004717_13591777.jpg


☆ちぇりーさん、滝クリ本家より好みかも・・・(*^。^*)

もう一人の滝クリ_d0004717_1441922.jpg


☆個人的にO・MO・TE・NA・SHIしていただきたいものですね・・・自爆

もう一人の滝クリ_d0004717_1452441.jpg


☆もちろん、美女に必須の変顔も身につけて・・・(^_^;)

もう一人の滝クリ_d0004717_146840.jpg


☆著書でも、その生い立ちから、ついついガッツイてしまうとカミングアウトされていました・・・<(_ _)>

もう一人の滝クリ_d0004717_1463530.jpg


☆しかしながら、異性の方には全く・・・(@_@;)

もう一人の滝クリ_d0004717_1471241.jpg


☆著書にもありますが、実は男性とお付き合いしたことがないとのことで・・・(・。・;

もう一人の滝クリ_d0004717_1475886.jpg


☆この美貌で、それはネタではと思ってしまいますが・・・

もう一人の滝クリ_d0004717_1482921.jpg


☆一説には、キスもしたことがないという話も・・・

もう一人の滝クリ_d0004717_14985.jpg


☆キスくらいなら、ちぇりーさんがいくらでも・・・自爆

もう一人の滝クリ_d0004717_1493410.jpg


☆しかしながら、彼女の半生を知ると、相当の覚悟が無いと・・・

もう一人の滝クリ_d0004717_14102068.jpg


☆とてもカレシは務まらない・・・そんな印象です・・・<(_ _)>

もう一人の滝クリ_d0004717_141059100.jpg


☆ちぇりーさんが初めて彼女を知ったNHKのドキュメンタリーのヒトコマのようです・・・

もう一人の滝クリ_d0004717_14113924.png


☆母の愛・・・血が繋がっていなくても、無償の愛は存在するんですね<(_ _)>

もう一人の滝クリ_d0004717_14124549.jpg


☆そんな愛に支えられ・・・(^・^)

もう一人の滝クリ_d0004717_14132116.jpg


☆天真爛漫さも持ち合わせ・・・(^o^)丿

もう一人の滝クリ_d0004717_14135547.jpg


☆笑顔を提供してくれるすてきな女性です・・・(#^.^#)

もう一人の滝クリ_d0004717_14145323.jpg


☆それにしても、ホントにカレシいないのかな・・・しつこい・・・(^_^;)

もう一人の滝クリ_d0004717_14153827.jpg


☆立候補するなら人間力を試される・・・

もう一人の滝クリ_d0004717_14163368.jpg


☆そんな存在なのかもしれませんね・・・<(_ _)>

もう一人の滝クリ_d0004717_14172265.jpg


☆一人でも多くの方に彼女のことを知ってもらい・・・

もう一人の滝クリ_d0004717_1418537.jpg


☆彼女を応援していただきたい・・・

そういう意味でも、先ずはこちらの本から是非・・・

もう一人の滝クリ_d0004717_14185566.jpg


サヘル・ローズさん、貴女に会えて良かった・・・

もう一人の滝クリ_d0004717_14195983.jpg


なんて・・・得意の妄想に・・・(^_^;)

もう一人の滝クリ_d0004717_1421217.jpg


魂込めて体当たり・・・(*^。^*)

もう一人の滝クリ_d0004717_14203566.jpg


最後は、個人的にベストショットで〆くくってみました♪

それにしても、彼女のことを思うと、ちぇりーさん、何と恵まれた人生かと・・・<(_ _)>

はい、感謝力を高めて、一日一日積み重ねてまいりましょう♪

ではでは!

by cherrylayla | 2014-01-26 03:58

<< 君、血の出る首をくれよ! 郵便屋さんに感謝(*^。^*) >>