人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 永遠の・・・あなたならどうする♪

予定通り、鑑賞して参りました!

お正月映画の目玉、『永遠の0』です。

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_8384726.jpg


ちぇりーさん、300万部を超えるという原作は未読(著者の作品は全て・・・)でしたが、皆さんの評価があまりにも高いので、後押しされるように年末年始のお休みの最終日に大高イオンにて・・・

普段、映画館へはほとんど足を運ばないちぇりーさんですが、珍しく、ここ数年は風向きが変わりつつあるかもしれません。

正月映画に関しても、ここ3年は連続で・・・

2012年 『聯合艦隊司令長官 山本五十六』
『世界を見なさい』
 → http://cherrychan.exblog.jp/15205700/

2013年 『レ・ミゼラブル』
『Les Misérables』
 → http://cherrychan.exblog.jp/17571433/

そして今回の『永遠の0』ということで、自分自身でも、変われば変わるもんだと・・・(^_^;)

そうそう、今回、ポスティングされていた1,200円で鑑賞できる割引券の存在も動機の一つだったのですが、チケットを購入する際、いきなり出鼻を挫かれまして・・・((+_+))

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_8391085.jpg


なんと、スクリーンが大きい部屋は、割増料金200円がかかりますとのこと・・・(@_@;)

それならそうと、最初から言ってよね~・・・って、いきなりテンションが落ちたことが原因ではないでしょうが、私的に作品の評価としては、

  2013 → 2012 → 2014

という順になるでしょうか・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_8493497.jpg


ちぇりーさん的には、母校の可愛い後輩・井上真央ちゃんが、主人公だったのではと思わせる、女性視点の人間愛を描いた映画と受け取りました。

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_8515310.jpg


お目当ては、風吹ジュンさんだったという話もありますが、鑑賞し終えて、発見が・・・(・。・;

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_854390.jpg


吹石一恵、イイじゃねえか・・・(^_^;)

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_856927.jpg


はい、Fカップの太眉・健康美人です(^o^)丿・・・ちなみにちぇりーさんは、オッパイ星人ではありません

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_8554934.jpg


太眉は大好きですが・・・(*^。^*)

有名な話ですが、お父様は、西本近鉄を支えたいぶし銀の選手でしたね♪

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_85833100.jpg


一昨年まで、楽天のスカウトを務めていたそうです!

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_912446.jpg


懐かしい写真ですよね♪

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_915265.jpg


さて、お父様の紹介はこれくらいにして(大切なお嬢様に快く出演していただくためにも必要な写真ということで・・・)、ご本人にフォーカスを!

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_924744.jpg


☆元々は、美少女タレントとして活躍されていました・・・デビューは1歳の時、紙おむつのモデルだったそうですが、そのお宝画像は、残念ながら見つけることができませんでした・・・(T_T)

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_951761.jpg


☆確かに美少女(*^。^*)

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_954595.jpg


☆こんなポスターもあったんですねえ・・・こんなマネージャーいないし・・・(^_^;)

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_964676.jpg


☆アップで如何ですか?

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_97207.jpg


☆当時から体当たり・・・って感じでしょうか・・・

その美少女も、育ちに育って・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_981165.jpg


☆どうだ!と言わんばかりの存在感です・・・決してオッパイ星人ではありませんので、お間違えのなきよう・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_995038.jpg


☆確かにイイオンナです・・・<(_ _)>

そんなイイオンナをあのハンターが狙わない訳はなく・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9115395.jpg


☆おお、餌食に・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9122432.gif


しかしながら、石田あゆみさんの名曲『あなたならどうする』の歌詞のように・・・

  嫌われてしまったの~♪
  愛する人に~♪
  捨てられてしまったの~♪
  紙くずみたいに~♪


それがきっかけだったのでしょうか、破局後は、更に体当たりということで・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9154589.jpg


永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9155989.jpg


永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9161339.jpg


永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9162626.jpg


永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9163841.jpg


永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9165184.jpg


永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_917340.jpg


肌をさらけ出して、堂々と闊歩する姿・・・すてきです(*^。^*)

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_918719.jpg


あっつ、ユニクロさんのお仕事でしたか!

それでも露出度はグングングングン・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9224847.jpg


☆そそりますねえ♪

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9232439.jpg


☆味見をされた福山さんの気持ちも痛いほどわかります<(_ _)>

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9241458.jpg


☆健康的なエロさですね♪

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_925063.jpg


☆決して退廃的にならないところが、彼女の魅力なのかもしれません!

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_925415.jpg


☆勝手なこと言ってると、パンチが飛んでくるかも・・・(^_^;)

もちろん魅力といえば、変顔も堂々としたものでして・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9262710.jpg


☆オッパイだけでなく、オメメも大きいんですね!

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_927268.jpg


☆この方、絶体自分のことが大好きなんだと思います!

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9273316.jpg


☆間違いないですよね(*^。^*)

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9283088.jpg


☆これプレイの直後なんでしょうか・・・爆

そんなこと言ってると・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9291952.jpg


☆お父様は元プロ野球選手ですから、運動神経は・・・ホント痛そう・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9301140.jpg


☆そんな彼女は和も似合います・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_931843.jpg


☆本質は大和撫子なのかも・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9334044.jpg


☆凛とした表情がすてきです(^・^)

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_931354.jpg


☆メガネ姿も知的ですね♪

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9315676.jpg


☆ちぇりーさん、ドンドン彼女の魅力に惹き込まれていくようで・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9324749.jpg


☆しかしながら、こんな世界から帰って来れなくなったらどうしましょう・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_93424100.jpg


☆それでも、ホント魅力的ですね・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9345956.jpg


☆やっぱり強調するのは・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9352331.jpg


☆鷲掴みできるガキンチョが羨ましい・・・(@_@;)

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9361667.jpg


☆オトナはかけちゃうぞ!

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_936404.jpg


おいおい、ちぇりーはん、そのくらいにしとかんと・・・シバクぞ~(-_-;)

お父様に嫌われてしまいました・・・<(_ _)>

そんな怖いお父様がいらっしゃっても・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9391052.jpg


☆うん、火遊びしてみたい♪

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_940418.jpg


☆デートはスポーツ系なのかな・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9403537.jpg


☆鷲掴みできる日を夢見て・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9411589.jpg


☆ムンズと!・・・何度も申し上げますが、オッパイ星人ではありませんので・・・<(_ _)>

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9415441.jpg


☆如何ですか!

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9423877.jpg


調子に乗るな~!

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9431597.jpg


しかしながら、彼女の魅力はこの快活さ♪

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9444141.jpg


そして、この物憂げな表情・・・

やはり、ちぇりーさん、こんな日を夢見て・・・

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9444955.jpg


あんたは、その前に、ダイエットでしょ!

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_9451992.jpg


はい、残りの人生9,560日目の本日は、断食明けということで、ゆっくり回復食を楽しみ、夜はしっかり飲んじゃおうっかなあ(^o^)丿

永遠の・・・あなたならどうする♪_d0004717_948211.jpg


ではでは!

by cherrylayla | 2014-01-12 03:58

<< 官能教育・・・いまや男にも女にも必要 数字で判断せよ! >>